林遣都と大島優子が結婚

俳優の林遣都(はやし けんと)と元AKBで女優の大島優子(おおしま ゆうこ)さんが結婚することが発表されました。

こんにちは、クロキンです。

本日(2021/07/29)スポニチより、林遣都さんと大島優子さんが、1年の交際期間を経て結婚することが発表されました。

今回の記事では、二人の出会いや馴れ初め・匂わせ行動などをまとめています。

林遣都と大島優子が結婚

二人の結婚についてスポニチは次のように報道しています。

俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が近く結婚することが28日、分かった。交際期間は約1年。NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月~昨年3月)の共演で距離を縮めた。一度も交際が報じられていない、売れっ子同士の“電撃婚”。東京五輪のメダルラッシュで沸く日本に驚きが広がりそうだ。

上記の通り、二人はまだ結婚していないのだが、近いうちに結婚すると報道されている。

今まで、週刊誌に熱愛報道されていない二人だったので、世間は驚きを隠せないようだ。

世間の反応

https://twitter.com/sawa_t08/status/1420516309951860740

https://twitter.com/contrail0517/status/1420515094039986179

出会いや馴れ初め・匂わせ行動

林遣都さんと大島優子さんの出会いは、映画「闇金ウシジマくん」だと言われています。その後、NHKの連続ドラマ小説「スカーレット」で共演。共演したことで、仲良くなり交際に発展したと言われています。

芸能関係者のコメント

「シャイで人見知りな林さんと、誰とでも打ち解けるフランクな大島さん。性格は真逆なんですが、波長が合うようで凄くお似合いのカップル。大島さんは、2歳年下の林さんの作品や演技に真摯(しんし)に向き合う姿勢を尊敬し、ひかれていったそうです」 引用元:Yahoo!ニュース

匂わせ行動

二人のSNSを調べてみたのですが、SNSをやっているのは大島優子さんだけでした。大島優子⇒Twitter ⇒Instagram

投稿されているのは、ほとんど仕事関係ばかり。共演者の男性と一緒に写っている写真も少ない。

Twitterで見つけたのがこちら

Instagramではこちらの投稿が話題になりました。二枚目の写真で大島優子さんはキスされています。