Sayaka Hirano

卓球選手の平野早矢香さんが、子供を妊娠したことを本日(2022/08/05)Yahoo!ニュースにて報じられました。

こんにちは、クロキンです。

今回の記事では、ロンドン五輪卓球女子団体銀メダリストの平野早矢香さんが結婚した旦那(夫)さんについて紹介していきたいと思います。

さらに旦那さんとの子供を妊娠したと報じられ、いつ出産するのか紹介していきます。

スポンサーリンク




【鬼卓球】平野早矢香が結婚した相手・旦那(夫)の情報まとめ

平野早矢香さんが結婚したのは2021年1月15日。

夫となった旦那さんのことを調べてみたのですが、一般男性で顔画像などは一切公開されていませんでした。上記の画像は卓球選手の方で、旦那さんではありません。

旦那のプロフィールと画像

プロフィール

一般男性

年齢:35歳(1学年下)

仕事:スポーツ関係

性格:優しくて穏やか・一緒にいて落ち着く

出会い:知人の紹介

プロポーズ:2020年秋、手紙で

結婚:2021年1月10日

結婚報告の記者会見で、旦那さんについて芸能人で誰に似ているか質問されると

尾藤イサオ」さんに似ていると言っていました。

最近テレビで見かけることが少なくなりましたが、画像を見ると思い出す人が多いのではないでしょうか?

平野早矢香さんは、結婚後も仕事を続けたいと旦那さんに伝えると「どんどんやって」と応援してくれているそうです。

現在は、テレビ朝日「グッド!モーニング」にて金曜日のコメンテーターをしていますが、本日妊娠を発表しました。もしかすると、近いうち安静をとって辞めるかもしれません。

スポンサーリンク




平野早矢香 生放送で子供を妊娠を発表

平野早矢香さんは、テレビ朝日「グッド!モーニング」にて金曜日のコメンテーターをしています。

8月5日に出演していた際、生放送中に子供を妊娠したことを発表。

出産予定日は、年末とのこと。

「グッド!モーニング」のテロップには、「平野早矢香 うれしい報告 年末ママに」と表示され、出演者からお祝いのコメントに笑顔で返答していた。

上記の平野選手と2人の子供の画像ですが、甥っ子さんらしいです。妹の息子さんで、産まれて3ヶ月で初めて会ったときの写真です。

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを引用させて頂いています。

おめでとうございます。 何事も真摯で一生懸命頑張る平野さんならママになっても愛ちゃんみたいにはならないと思います。 子育てが落ち着いたら、 指導者として卓球界を引っ張って下さい。

おめでとうございます。 もう終わってしまったけどグータッチで子供たちへの指導を見ていて、素敵なお母さんになりそうな気がしていました。

おめでとうございます。 お騒がせで多忙の福原に代わり、お祝い申し上げます。

スポンサーリンク




卓球で鬼と呼ばれて

テレビに出演しているときとは全くの別人と思うのが、平野早矢香さん。

選手として活躍していたころは「鬼」と呼ばれるほどでした。

Sayaka Hirano

書籍も発売されています「卓球の鬼と呼ばれて。」

スポンサーリンク