元AKB48 前田美月のwiki経歴!結婚相手は誰?

元AKB48で活動していた 前田美月さんが結婚と妊娠を発表して話題になっています。

今回の記事では「元AKB48 前田美月のwiki経歴!結婚相手は誰?」と題して紹介していきます。

スポンサーリンク




元AKB48 前田美月のwiki経歴


引用元:Yahoo!ニュース

名前:前田美月(まえだ みつき)
出身:東京都
年齢:23歳
生年月日:1998年10月5日

前田美月さんは、2012年5月に開催されたAKB48第14期研究生オーディションに合格。7月よりチームK 6th Stage「RESET」公演。

13年8月にはチーム4の正規メンバーとなる。

15年6月にAKB48を卒業することを発表し、6月24日に卒業公演を行った。

8月9日でAKB48を卒業。

16年にオスカープロモーションのヤング部の所属タレントとなった。

2022/08/24、「AKB48 14期生10周年特別公演(昼の部)」で結婚と妊娠を発表した。

スポンサーリンク




結婚相手は誰?

前田美月さんが結婚した相手は気になるところですが、一切公開されていません。

芸能活動をしているかたなら、発表すると思うので一般男性の方と考えて間違いないと思います。

ファンへのメッセージ

AKB48 14期生10周年特別公演(昼の部)で前田美月さんは

「元気ですし、出られるところは頑張るので、温かい目で見てください」

とコメントしています。

スポンサーリンク




前田美月の結婚・妊娠を聞いた世間の反応

14期生の中では高身長なだけに、それを活かす場面が無く不遇なメンバーの1人ではあったけど同期からは愛されながら卒業!そして結婚と懐妊。他の誰よりも幸せになってほしい。

こういう場合、 元AKBの芸能人が結婚しましたというより 一般人が芸能界で2、3年思い出作りして辞めて 結婚しましたみたいな感じの方が実態に近いと思う

誰だか存じ上げませんがおめでとうございます。だけど公の発表でよく赤ちゃんのことをベビたんとか言えるなって思いました。