2022/04/06、春アニメで注目されている「盾の勇者の成り上がり」の2期1話が放送されました。

今回の記事では、盾の勇者の成り上がり 2期1話の感想と2話のネタバレ情報を紹介していきたいと思います。

盾の勇者の成り上がり 2期1話の感想

一番最初に驚いたのは、ペンギンのぬいぐるみを着ている仲間が増えているところ!

弓の勇者のパーティーにいたのですが、盾の勇者の仲間になっていました。驚いた人は多かったと思います。

新たな敵の出現

今までは、波に対抗するために4人の勇者が協力して敵を倒していたのですが、2期から新たな敵が出現しました。

まだ詳しい情報は公開されていないのですが、盾の勇者だけが新たな敵を倒していくとのこと。他の3人の勇者は波に集中すると言って、離れていきました。

2話のネタバレ

2話の内容は、1話の最後に登場した女性が中心に話が進みます。

タイトルは「霊亀の足跡」

予告動画は公開されていないので、詳しい内容は分かっていません。

公開されたら、こちらの公式Twitter発表されますので、早く情報を手に入れたい方はフォローをオススメします。

盾の勇者の成り上がり 2期の放送日はいつ?

見る地域によって、報道日は異なります。

AT-X▶︎22:00~
TOKYO MX▶︎25:05~
KBS京都▶︎25:05~
サンテレビ▶︎25:05~
テレビ愛知▶︎※4月7日 26:35~
BS11▶︎※4月7日 23:00~

その他には、有料になってしまうのですがDアニメストアで見ることが出来ます。

私はいろんなアニメが見放題なので、Dアニメで見ています♪

録画のし忘れで見られなくなるのは、テンションがメチャクチャ下がりますからね。

 

 

スポンサーリンク