1月6日、山本明彦容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、従業員だった男性をエアガンで撃ちケガをさせた疑いです。

今回の記事では、逮捕された山本明彦容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

山本明彦容疑者が起こした事件概要

山本明彦容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

三重県伊勢市で老人ホームの従業員をエアガンで撃ちケガをさせたとして、6日に経営者の男が逮捕されました。被害に遭った男性が取材に応じ、度重なる暴力やパワハラの実態を訴えました。

犯行動機

12月22日に男性からの被害届を受理し、捜査を進めていた。山本容疑者は「怒って体を投げたことは覚えているが、BB弾を撃ったことは思い出せない」と容疑を否認しているといい、引き続き余罪との関連などを調べている。

事件現場

事件現場となったのは、伊勢市小俣町本町の事務所内です。

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

撃った事を覚えていないと言った時点で間違いないと確信します。しかし、なんですぐにバレる嘘をつくのかねぇ

従業員だけではなく入居者にもエアガン発射しているのでは?と疑ってしまう。

怒って体に投げたことは覚えているが、撃った事は覚えていない。と言ってるがどっちにしろ、かなりの暴力だと思いますが…。その判断もあまりできない様子。

山本明彦容疑者について

ニュースで報じられている山本明彦容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:山本明彦
年齢:35
住所:不明
職業:老人ホームを経営

顔画像

山本明彦容疑者の顔画像は次のように公開されていました。

山本明彦容疑者 に対する画像結果

SNS(FacebookやInstagram )

同姓同名のアカウントは見つけることが出来たのですが、住所などが一致しておらず別の方のアカウントの可能性もあります。

今後大きくニュースなどで報道され、特定することが出来れば追記していきます。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

山本明彦容疑者は今後どうなる?

顔画像、実名報道がありましたので、今後の仕事や生活にも大きく影響してくるでしょう。

まとめ

以上が、山本明彦容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か山本明彦容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

スポンサーリンク