12月17日、山崎裕容疑者が逮捕されたことが報じられました。

逮捕された理由は、過失運転致死の疑いです。

今回の記事では、逮捕された山崎裕容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

山崎裕容疑者が起こした事件概要

山崎裕容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

今月14日午後9時ごろ川越町高松の路上で、普通乗用車を運転中、四日市市の無職稲垣登美子さん(84)をはねたにも関わらず、そのまま逃走した疑いが持たれています。稲垣さんは病院に搬送されましたが、頭などを強く打ち、約4時間後に死亡しました。

警察によりますと、防犯カメラなどの捜査から山崎容疑者が浮上しました。  山崎容疑者は「その時間に通ったのは間違いないが、事故を起こした記憶はありません」と、容疑を否認しているということです。

山崎容疑者は記憶が無いと容疑を否認しているようです。

ですが人をはねて全く衝撃がなかったのでしょうか?それとも気づいていて逃走したのでしょうか。

真相が気になります。

 

犯行動機

いまだ犯行の動機は明らかになっていません。

そもそも「事故を起こしたという記憶がない」と供述している山崎裕容疑者に対し、真実が明らかになるのには時間が掛かりそうな予感がしますね。

事件現場

今月14日午後9時頃に三重県川越町高松の路上を歩いていた、84歳女性を普通乗用車ではねた後に逃走したとみられています。

ですが、被害者の夫が現場から逃走する黒らしき乗用車を目撃しており、その後警察の調べで、防犯カメラなどの捜査から山崎容疑者のナンバーが浮上したようです。

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋しました。

気付かない訳がない。ちゃんと罪を償うべき

また、必殺の記憶にありませんが出た。
無理なんだよ!今の捜査力を持ってすれば簡単に解るんだよ。
諦めて、素直に償いなさい。見苦しい。

死なせるほどの事故で記憶がないとは!

コメントでは、「気づかないわけがない」かなり辛口な内容で溢れていました。

確かに人をはねて気付かないなんて事が本当にあるのでしょうか?

山崎裕山崎裕容疑者について

ニュースで報じられている山崎裕容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:山崎裕
年齢:43歳
住所:四日市市松寺3丁目
職業:建設作業員

顔画像

顔写真はまだ公開されておらず、明らかになっていませんでした。

12月17日に本名が発表されたばかりなので、今後報道される可能性があります。

また解り次第更新していきたいと思いますので、お待ちください。

SNS(FacebookやInstagram )

気になるFacebookなどを調べた所、山崎裕容疑者と思われるアカウントは残念ながら見当たりませんでした。

もしかすると別の名前で使用していたのかもしれませんね。

家族

こちらも、調査しましたが詳しい情報は出てきませんでした。

山崎裕容疑者は43歳との事なので、結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですよね。

もしご家族がいてこの事件を知った時、どんな思いをするのか考えていなかったのでしょうか。

被害者について

被害にあったのは四日市市の稲垣登美子さん84歳の方でした。

頭などを強く打ち、病院で帰らぬ人となりました。

84歳まで生きてきて、「なぜこんな形で人生の幕を閉じなければいけなかったのか。」と考えると、とても胸が苦しくなりますね。

被害者の夫は事件現場で山崎裕容疑者と思われる車を目撃していた事から、今回の逮捕に繋がりました。

 

山崎裕容疑者は今後どうなる?

被害者の夫が目撃証言をし、更に監視カメラから山崎裕容疑者の車が浮上してしまった事で今回の逮捕に至りました。

ですが、容疑を否認している事から警察が経緯などを詳しく調べています。

今後この事件の真相が明らかになることを願います。

 

まとめ

以上が、山崎裕容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

この事件については本当に覚えていないのか、しらを切っているだけなのか定かではありません

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か山崎裕容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク