“2022/01/25、田村洋平容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、望遠レンズを使い露天風呂の女性を狙った盗撮事件で、警察は25日新たに北海道の新聞社に勤務する男を逮捕しました。です。

今回の記事では、逮捕された田村洋平容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

田村洋平容疑者が起こした事件概要

田村洋平容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

北海道迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、北海道苫小牧市に住み苫小牧民報社に勤務する田村洋平容疑者(39)ら3人で、去年7月下旬北海道の露天風呂で望遠レンズの付いたビデオカメラを使い、入浴中の女性を盗撮した疑いです。

犯行動機

露天風呂で女性を盗撮したとして静岡県警に逮捕された男3人の身柄が、26日検察庁に送られました。警察は仲間内での共有や販売目的での犯行とみて調べています。3人は役割を分担し約100m離れた山の茂みから望遠レンズで入浴施設を狙ったとみられ、警察は仲間内での共有や販売目的とみて調べを進めています。

事件現場

事件現場となったのは、北海道や神奈川県、兵庫県と言った各地でも行っていた為詳細は特定できず。

 

田村洋平容疑者について

ニュースで報じられている田村洋平容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:田村洋平
年齢:39
住所:埼玉県三郷市
職業:苫小牧民報社

顔画像

田村洋平容疑者の顔画像をニュースやSNSを調べて見たのですが、残念ながら公開されていませんでした。
今後ニュースで公開されるかもしれませんので、公開されたら追記していきます。

SNS(FacebookやInstagram )

田村洋平容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

家族

今回の事件では、田村洋平容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

 

田村洋平容疑者は今後どうなる?

実名報道にて公開され、今後の仕事などにも大きく関わってくるでしょう。

 

まとめ

以上が、田村洋平容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か田村洋平容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

スポンサーリンク