【単行本】最新刊を無料で全部読む方法

こんにちは、クロキンです。

今回の記事では、発売されたばかり最新刊の単行本を無料で読む方法を紹介します。

電子書籍になるのですが、誰でも登録可能で、クレジットカードなども必要ありません。登録も簡単で、今使っているSNS(apple、Facebook、Twitter、Google、Yahoo!Japan)で簡単に登録することが出来ます。SNSを使いたくない人は、メールアドレスでも登録可能です。

クロキン
クロキン
※LINEに登録してくれた方やヤフオクで落札してくれた方には、1冊ではなく2冊最新刊を読む方法を詳しく紹介しています。

スポンサーリンク



最新刊を無料で全部読む方法

利用するのはAmebaマンガです。

自分の持っているSNS(apple、Facebook、Twitter、Google、Yahoo!Japan)で登録するだけで、500P無料でゲットすることが出来ます。

このポイントを使うことで、最新刊を無料で読むことが出来ます。(500P以内の本だけ無料)

スポンサーリンク



無料で読む:決済方法

Amebaマンガに登録後、欲しいマンガ本をカートの中に追加します。

「お支払いへ」をクリックすると、次のように表示されます。

支払い方法がクレジットカードになっているので、下へスクロールして無料もらったポイントを使うように変更します。

マンガコインをクリックするだけでOKです。

さらに下へスクロールさせて、ポイント利用を「すべて利用する」をクリック。

この方法を使えば、最新刊を無料で全部読むことが出来ます。⇒Amebaマンガ

スポンサーリンク



最新刊を2冊無料で読む方法

この方法は、LINEに登録してくれた方 or ヤフオクで落札してくれたかたに情報提供しています。ヤフオクのアカウントはこちら⇒クロキン

LINE登録はこちらから⇒LINE

登録後すぐに、無料で2冊読む方法」のURLを送ります。

ヤフオクで落札してくれた方は、取引連絡より無料で2冊読む方法」のURLを送りますので宜しくお願いします。