原田乃叶美 インスタグラムアカウント

こんにちは、クロです。

元SKEで活躍していた原望奈美(はらみなみ)さんが、11日原望奈美さんの公式Twitterにて「原田乃叶美」へ改名することを発表しました。

なぜ改名したのか?契約解除となった「重大な契約違反」とは何をしたのでしょうか??

現在は何をしているのかなどまとめています。

スポンサーリンク



元SKE原望奈美が改名「原田乃叶美」

原望奈美さんの改名について、日刊スポーツは次のように報道しています。

SKE48原望奈美(みなみ、24)が、芸名を「原田乃叶美(のぞみ)」に改名したことを報告した。 原は11日、ツイッターを更新。「本日から、原田乃叶美として新たなスタート地点に立ち 今までと変わらず沢山の事に挑んでいきます。そして変わらず歌を歌い続けます」とし、「これからわたくし、原田乃叶美を宜しくお願い致します」と呼びかけた。引用元:Yahoo!

原望奈美さんの改名後の名前は「原田乃叶美」に変更となりました。Twitterでは、本日(2020/09/11)にアカウント名が変更となり、インスタグラムでは数日前に名前が変更されていたので、ファンの間では「何かあるな」と噂が上がっていました。

改名しても、ファンの愛称「ハラミちゃん」と呼べることで一安心している方が多いようです♪

スポンサーリンク



公式インスタグラムの名前も変更済みでした。

原田乃叶美さんのインスタグラムアカウントはこちら

vo_nozomi

ネットの反応

Yahoo!ニュースに取り上げられて良かったのかどうか分からんが、「重大な契約違反」をした人って蒸し返されて残念ですね。笑

10年前のSKEで名前知らないとか 
 ほんとに無名だよな 
しかも そんな人 元ってつけたるなよ
改名したのに!検索に引っかかりたくないんだろうけど 報告したらわかるじゃん

ふり仮名がないとどっちも読めなかった

原望奈美の「重大な契約違反」

かつての所属事務所はこのように原望奈美さんの「重大な契約違反」について発表しています。

弊社所属であった原望奈美ですが、重大な規約違反により契約期間満了を待たずして、2019年12月31日を持ちしまして、専属マネージメント契約を解除いたしましたことをここにお知らせいたします。彼女が起こした身勝手な行動により、弊社は、企画していた事業の中止等で、多額の損失が発生し、お仕事関係者の皆様、ファンの皆様におきましては、大変ご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。引用元:https://pfh-ent.net/archives/3217

AKB関係で重大な契約違反と言えば、恋愛関係のスキャンダルかと思っていたのですが、「企画していた事業の中止等で多額の損失が発生した」事が原因のようです。

スポンサーリンク



詳しい内容は発表されていませんが、多額の損失ということは、イベントなどを無断で欠席などしないかぎり発生しないと考えられます。

原田乃叶美(原望奈美)現在のプロフィール

名前:原田乃叶美

生年月日:1995年12月24日(24歳)

出身:愛知県

血液型:O型

所属事務所:PFH Entertainment

原田乃叶美さんのインスタグラムで発表されているように、サンテレビ新番組「 #いつありのブラ街 」⁣にレギュラー出演することが決定しています。

放送は初回放送10月5日22:30〜 放送スタート(毎週放送です)