1月11日、梅本直弥容疑者が逮捕されたことが報じられました。

逮捕された理由は、フィッシング詐欺や不正利用です。

今回の記事では、逮捕された梅本直弥容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

梅本直弥容疑者が起こした事件概要

梅本直弥容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

梅本容疑者は去年1月と2月、不正に入手した他人のクレジットカードを「d払い」と紐づけ、津島市と名古屋市の家電量販店でパソコンなど15点合わせて190万円相当をだまし取った疑いなどが持たれています。

 

犯行動機

警察によりますと梅本容疑者は去年1月、愛知県津島市の家電量販店で、「d払い」を使ってパソコン10台など、販売価格約177万円分をだまし取ったなどの疑いがもたれています。  梅本容疑者は、「弁護士に相談してから話します」と認否を留保しています。

事件現場

事件現場の特定はできず。

梅本直弥容疑者について

ニュースで報じられている梅本直弥容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:梅本直弥
年齢:34
住所:不詳
職業:名古屋市天白区の古物商

顔画像

梅本直弥容疑者の名前で検索したのですが、特定することが出来ませんでした。

今後ニュースで公開されるかもしれませんので、公開されたら追記していきます。

SNS(FacebookやInstagram )

容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

今後大きくニュースなどで報道され、特定することが出来れば追記していきます。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。

プライバシー保護などの観点から、今後も家族情報は公開されないでしょう。

 

梅本直弥容疑者は今後どうなる?

実名が公開されたため、今後の仕事や生活等にも大きく関わってくるでしょう。

 

まとめ

以上が、梅本直弥容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク