1月9日、貴志肇容疑者が逮捕されたことが報じられました。

逮捕された理由は、千種区谷口町の交差点で直進の軽乗用車と右折のバイクが出合い頭に衝突過失運転傷害の疑いです

今回の記事では、逮捕された貴志肇容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

貴志肇容疑者が起こした事件概要

貴志肇容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

9日夜、名古屋市千種区の交差点でバイクと軽乗用車が出合い頭に衝突し、バイクを運転していた40代の男性が死亡しました。

 

犯行動機

警察は軽乗用車を運転していた千種区の会社員、貴志肇容疑者(65)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕。

 調べに対し貴志容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は容疑を過失運転致死に切り替え事故の原因を詳しく調べています。

事件現場

事件現場となったのは、千種区谷口町の交差点です。

貴志肇容疑者について

ニュースで報じられている貴志肇容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:貴志肇
年齢:65
住所:不明
職業:千種区の会社員

顔画像

貴志肇容疑者の名前で検索したのですが、特定することが出来ませんでした。

今後ニュースで公開されるかもしれませんので、公開されたら追記していきます。

SNS(FacebookやInstagram )

貴志肇容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。

プライバシー保護などの観点から、今後も家族情報は公開されないでしょう。

 

貴志肇容疑者は今後どうなる?

裁判ではどのようになるかわかりませんが、実名が公開されているため、今後の仕事にも関わってくるでしょう。

 

まとめ

以上が、貴志肇容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。