斎藤真悠 顔画像

今回の記事では、「【埼玉県川越市】斉藤真悠を逮捕!顔画像が公開され同居人の男性に疑問の声が上がっている」について紹介していきます。

クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。

埼玉県川越市で起きた事件で、逮捕されたのは斉藤真悠容疑者26歳です。

斉藤真悠容疑者の顔画像がFNNプライムオンラインで公開されましたので、紹介していきます。

【埼玉県川越市】斉藤真悠を逮捕!顔画像が公開

FNNプライムオンラインで公開された、斎藤真悠容疑者の顔画像がこちらです。

斎藤真悠 顔画像
引用元:FNNプライムオンライン

この斎藤容疑者の写真は、警察署から検察庁へ移動する際に撮影されたものです。

斎藤真悠容疑者

引用元:FNNプライムオンライン

スポンサーリンク



斎藤真悠容疑者の犯行動機は?

斎藤真悠容疑者は警察の取り調べで、次のようにコメントしている。

「赤ちゃんは自分が産んだ」

「クローゼットの中に隠したことは間違いない」

斎藤真悠容疑者と一緒に住んでいた男性は、妊娠していたことは知っていたが、いつ産んだのか知らないと話していて、クローゼットの中にあることも知らなかったと話している。

「赤ちゃんは自分が産んだ」「クローゼットの中に隠したことは間違いない」

斎藤真悠容疑者の子どもの父親

斉藤容疑者は結婚しているとは報じられていません。

普通に考えると、同居している男性が父親と考えられます。

同居していた男性についての情報は、一切公開されていません。

事件が斉藤容疑者だけで行われた可能性があるので、父親となる男性の情報は公開されない可能性の方が高いでしょう。

スポンサーリンク



父親に疑問を持つコメントが寄せられている

この事件について、色んなコメントが寄せられているのだが、一番多いのは父親となる同居人の男性についてだ。

斉藤容疑者が逮捕されるきっかけとなったのは、関係者からの警察への通報で「お腹が急にへこんで…」というものと報じられている。

疑問に思われるのが、同居している父親がなぜ疑わないのかだ。

「同居人の男性(父親)が気づかないはずかない」

どう考えても、気づかないはずかないと思うのですが、どう思いますか?

父親に疑問を持つコメント

こういうニュースよくあるけど、赤ちゃんてそんな簡単に生まれるものじゃないし母体もかなりダメージ受けるのに不思議でしょうがない。

・考えられない…

衣服と一緒にって…
同居男性も、お腹がぺちゃんこになってて気付かなかったは無いだろ…

子供が欲しくても授かれない人が居るのに…

こうゆうニュースを見る度に心が痛む。

・これ、同居男性もおかしいのでは?
気づかないはずはないだろう。

スポンサーリンク