1月8日、寺田文美容疑者が逮捕されたことが報じられました。

逮捕された理由は、自宅のマンションで夫の誠一郎(64)さんを殺害した疑いです。

今回の記事では、逮捕された寺田文美容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

寺田文美容疑者が起こした事件概要

寺田文美容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

警察が自宅マンションに駆け付けたところ、誠一郎さんが上半身に複数の傷がある状態で床に倒れていて、その場で死亡が確認されました。 警察は、家庭内で何らかのトラブルがあったとみて、動機などを詳しく調べています。

 

犯行動機

調べに対し寺田容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めています。

事件現場

事件現場となったのは、広島市西区己斐本町。JR西広島駅の南西約600メートルの住宅街です。

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

パートナーに殺されるのって一番嫌な死に方だよな。被害者のご冥福をお祈りします。

そんなに嫌なら別居とか離婚すればよかったのに。

明日は我が身かもしれない。

寺田文美容疑者について

ニュースで報じられている寺田文美容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:寺田文美(てらだあやみ)
年齢:56
住所:広島市西区己斐本町
職業:契約社員

顔画像

寺田文美容疑者の名前で検索したのですが、特定することが出来ませんでした。
今後ニュースで公開されるかもしれませんので、公開されたら追記していきます。

SNS(FacebookやInstagram )

寺田文美容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。

プライバシー保護などの観点から、今後も家族情報は公開されないでしょう。

 

寺田文美容疑者は今後どうなる?

裁判でどんな判決になるか分からないけど、実名が公開されたので、今後の仕事にも大きく関わってくるでしょう。

 

まとめ

以上が、寺田文美容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク