1月7日、折口聡子容疑者が逮捕されたことが報じられました。

逮捕された理由は、自宅のマンション敷地内のゴミステーションをなんらかの方法で焼いた疑いです。

今回の記事では、逮捕された折口聡子容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

折口聡子容疑者が起こした事件概要

折口聡子容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

警察によりますと折口容疑者は、7日午後10時ごろ自宅のマンション敷地内のゴミステーションをなんらかの方法で焼いた疑いが持たれています。

 

犯行動機

折口容疑者は「ゴミ箱の中身が燃えて焦げている」と自ら通報していて、警察の調べに対し「やっていません」と容疑を否認しているということです。

事件現場

事件現場となったのは、西区三篠北町のマンションのゴミステーションです。


 

折口聡子容疑者について

ニュースで報じられている折口聡子容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:折口聡子
年齢:49
住所:広島県西区三篠北町
職業:無職

顔画像

折口聡子容疑者の名前で検索したのですが、特定することが出来ませんでした。

SNS(FacebookやInstagram )

同姓同名のアカウントは見つけることが出来たのですが、住所などが一致しておらず別の方のアカウントの可能性もあります。

今後大きくニュースなどで報道され、特定することが出来れば追記していきます。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。

プライバシー保護などの観点から、今後も家族情報は公開されないでしょう。

 

折口聡子容疑者は今後どうなる?

裁判でどんな判決になるか分からないけど、実名が公開されたので、今後の仕事にも大きく関わってくるでしょう。

 

まとめ

以上が、折口聡子容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク