“2022/01/24、河野孝典容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、詐欺の疑いです。

今回の記事では、逮捕された河野孝典容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

河野孝典容疑者が起こした事件概要

河野孝典容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

交際する女性(29)に「自分は白血病を患った音楽家」とうそをつき、治療費名目で現金35万円をだまし取ったとして、愛知県警は24日、詐欺の疑いで住所不定、無職河野孝典容疑者(46)を逮捕した。県警によると、女性から2千万円以上を受け取ったとみられ、詳しい経緯を調べる。

犯行動機

警察の調べによりますと、河野容疑者は、去年6月、名古屋市中村区の交際相手の女性(29)に対し、「白血病の治療に使用している未承認薬の治療費が払えない。お金を貸してほしい」などとうそを言って現金35万円をだましとった疑いがもたれています。

 

河野孝典容疑者について

ニュースで報じられている河野孝典容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:河野孝典
年齢:46
住所:住居不定
職業:無職

顔画像

河野孝典容疑者の顔画像をニュースやSNSを調べて見たのですが、残念ながら公開されていませんでした。
今後ニュースで公開されるかもしれませんので、公開されたら追記していきます。

SNS(FacebookやInstagram )

河野孝典容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

家族

今回の事件では、河野孝典容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

 

河野孝典容疑者は今後どうなる?

今後、裁判などでどんな判決になるかわかりませんが、正体が不明な点も多い為、これから明かされてながら生活にも仕事にも大きく影響して行く事でしょう。

 

まとめ

以上が、河野孝典容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か河野孝典容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

スポンサーリンク