“2022/02/01、田村孝広容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、若者らが集まる、東京・歌舞伎町の「トー横」と呼ばれるエリアで、出会った男性に、暴行を加えてけがをさせた疑いで、男4人が逮捕された。です。

今回の記事では、逮捕された田村孝広容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

田村孝広容疑者が起こした事件概要

田村孝広容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

田村孝広容疑者(43)と露崎翼容疑者(20)ら4人は、2021年11月、歌舞伎町の「トー横」で出会った氏家彰さん(当時43)を新宿区の公園で殴るなどして、けがをさせた疑いが持たれている。

犯行動機

警視庁によりますと、氏家さんと4人は若者が集まる「トー横界隈」で知り合ったとみられ、田村容疑者は、「歌舞伎町卍会」と名乗るグループの幹部で、露崎容疑者ら3人は千葉県木更津市の暴走族グループのメンバーだということです。4人は取り調べに対し「氏家さんが両グループの対立をたきつけた」などと供述しているということです。

事件現場

事件現場となったのは、新宿区の公園です。

田村孝広容疑者について

ニュースで報じられている田村孝広容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:田村孝広
年齢:43
住所:東京都北区赤羽北
職業:不詳

顔画像

田村孝広容疑者の顔画像は次のように公開されていました。右は共犯である露崎翼容疑者との事です。

ソース画像を表示

SNS(FacebookやInstagram )

田村孝広容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

 

田村孝広容疑者は今後どうなる?

今後、裁判などでどんな判決になるかわかりませんが、実名や顔画像も公開された為、仕事などにも大きく影響してくるでしょう。

 

まとめ

以上が、田村孝広容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か田村孝広容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

スポンサーリンク