12月9日、檜室紘容疑者が逮捕されたことが報じられました。

逮捕された理由は、殺人未遂との事です。

今回の記事では、逮捕された檜室紘容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

檜室紘容疑者が起こした事件概要

檜室紘容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

容疑者の男は9日夜、浜松市南区の自宅マンションで同棲する恋人の女性の首を絞めて殺害しようとした疑いがもたれています。女性に大きなけがはなく、命に別状はありません。

檜室紘容疑者と被害者の女性との間に何があったのでしょうか?2人の間に何らかのトラブルがあったように考えられます。

気になる犯行の動機なども見ていきたいと思います。

犯行動機

この事件での犯行動機はまだ、公表されていませんでした。

喧嘩が大きくなり感情的になって犯行に及んだのか。それとも他に何か違う理由だったのでしょうか?

詳しい内容は明らかになっていませんが、解り次第また更新していきたいと思います。

 

事件現場

9日の夜7時半頃、一緒に暮らす被害者女性の首を両手で絞め殺害しようとしました。

同棲していた被害者の方は、女性であり男性の力には到底かなわないはずです。

助けも呼べず怖い思いをした事を考えると、悲しい気持ちになりますよね。

 

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

許せないことがあっても首を締めるという行為を実際やる人はそれだけで何かおかしい。

元々そんなつもりはなかったのかもしれないけど
結婚する前に相手の本性が分かって良かったと
割り切って別れた方がいい。

たぶん、家賃ほかも女性が払ってるんでしょ。
アルバイト作業員じゃ、将来が見通せず。
女性からの別れ話じゃないの。
アルバイトじゃね。
だめだ、コリャ。

SNSでは、かなり辛口のコメントで溢れていました。

確かに喧嘩をしてしまったり、不仲だとしても首を締めるという行為をするのは許されません

檜室紘容疑者について

ニュースで報じられている檜室紘容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:檜室紘
年齢:30際
住所:浜松市南区本郷町
職業:アルバイト作業員

顔画像

顔写真は残念ながら見当たりませんでした。

ですが12月11日に、本名が公開されたので今後明らかになる可能性があります。

公表され次第更新していきたいと思います。

SNS(FacebookやInstagram )

FacebookやInstagramを調べてみました。

名前検索でのアカウントは見つかりましたが顔写真が公開されていない為、

本人のものなのか不明なので今回は伏せさせて頂きました。

顔写真が公表された後に、SNSも更新していきますのでお待ちください。

家族

家族構成については、被害者の女性と交際していた事しか明らかにされていませんでした。

ですが、ご両親がこの事件を知った時にはきっととても辛い思いをしたに違いありません。

被害者について

被害者は檜室紘容疑者と恋人関係にあり、同棲していました。

現在28歳のようです。

元々事件が明らかになったのは被害者女性による警察への届け出で発覚し、警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて捜査中のようです。

被害者女性の行動力で逮捕に至り、かなり勇気を出した選択だったと感じられます。

檜室紘容疑者は今後どうなる?

警察の取り調べにより檜室紘容疑者の犯行に及んだ動機などが明らかになっていくでしょう。

今後このような事件が無くなり、被害者女性への罪もしっかり償っていってくれる事を願うばかりです。

まとめ

以上が、檜室紘容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク