元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(原口翔太)に有罪判決が出たことが報道されました。

こんにちは、クロキンです。

今回の記事では、【現在】へずまりゅうが有罪判決!執行猶予4年。ラーメンやスーパーはクビ?についてまとめています。

【現在】へずまりゅうが有罪判決!執行猶予4年。

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうの有罪判決について、毎日新聞は次のように報道しています。

ユーチューバー「へずまりゅう」として知られ、窃盗などの罪に問われた原田将大被告に対し、名古屋地裁岡崎支部は27日、懲役1年6月、保護観察付き執行猶予4年の判決を言い渡しました。

上記のように、窃盗などの罪に問われたへずまりゅうさんは、有罪判決となってしまったのです。懲役1年6ヶ月。

幸い、執行猶予4年となったことが報じられました。

世間の反応

https://twitter.com/krms_hunasaka02/status/1431089654544011267

執行猶予とは

執行猶予とは、今まで通りの生活を保護観察付きで送れるということになります。

ただ、執行猶予期間4年の内に犯罪をまた起こすと、実刑を受けることとなります。

へずまりゅうは現在どこで働いている?

へずまりゅうさんは、山口県内のラーメン屋やスーパーで働いていることが目撃されています。

YouTuberのコレコレさんの配信でも、度々へずまりゅうの目撃情報が発表されていまる。

 

 

スポンサーリンク