自称「100ヶ月連続No1のキャバクラ嬢」として活動していた桜井野の花(渚りえ)さんが、5月18日逮捕されたと報道されました。

桜井野の花こと渚(なぎさ)りえさんは、自身の年齢を25歳とYouTubeなどで言っていたのですが、ニュースで本名や年齢が公表され嘘だとファンに知れてしまいました。さらに、本名は「池上りえ」とも言っていたのですが、結婚して「渚りえ」に変わったとことも知れ渡ってしまったのです。

桜井野の花(渚りえ) 現在の年齢は32歳

YouTubeでもチャンネル登録者が現在25万人いる桜井野の花さん。SNSでは25歳だと言っていたのですが、ニュースで本名や年齢が公開され32歳だとバレてしまいました。

さらに、名前も公開され「池上りえ」だと言っていたのですが、「渚(なぎさ)りえ」だということも判明。ファンの間では「桜井野の花」さんの名前は「池上りえ」さんという認識だったのですが、今回の逮捕により嘘だということが判明してしまいショックを受けている人が多いとのこと。

桜井野の花 Twitter

桜井野の花さんのTwitterアカウントから誕生日は1996年と明記されているのですが、1996年生まれだと年齢は25歳。でも報道された年齢を見てみると、32歳となっていることが分かる。

桜井野の花 実際の年齢は32

Twitterは自分で設定出来るけど、ニュースは嘘つけないからね。報道された内容が正しいでしょう。

結婚して「池上りえ」から「渚りえ」に

報道された、桜井野の花さんのプロフィール

名前:渚りえ
年齢:32歳
出身:大阪
学歴:神田外語大学

顔画像|桜井野の花の結婚相手は従業員の渚くん

右から2番目の男性が、桜井野の花さんの結婚相手の渚くん。

職業がキャバクラということだったので、隠していたのでしょう。

2021年に入りトラブル続き

桜井野の花(渚りえ)さんは2021年に入ってから、トラブルが相次いでいます。

まず、今年2月に警察に摘発される。

摘発された理由は、時間外営業(深夜1時以降)をしていたお店に対して運営指導するために来ていた警察に対して、公務執行妨害をしたとして従業員が逮捕されてしまうこととなった。

このお店は2019年に開業し、2020年コロナで営業自粛を要請されていたにも関わらず、無視して営業を続け2度の行政処分を受けている。営業していることを隠すために、従業員は警察の立ち入りを妨害したことで逮捕された。

 

YouTuberのエンリケともトラブル

この件に関しては、エンリケさんに謝罪し無事に解決しているようです。自身のYouTubeチャンネルで詳しく説明されています。

世間の反応

まとめ

桜井野の花(渚りえ)さんの現在の年齢は32歳です。Twitterで誕生日を公開していましたが、報道された内容より現在の年齢が判明しました。

さらに、桜井野の花さんは従業員の渚君と結婚し、名前も「渚りえ」と変わっていました。

YouTubeチャンネルも運営しているので、今後どのようになるのか気になりますが、まだ本人から何も発表されていません。

スポンサーリンク