渡邊安理

お笑い芸人で活躍しているなだぎ武さんが、13歳年下の女優で活躍している渡邊安理さんと結婚したことをTwitterで報告し話題に!

今回の記事では、なだぎ武さんの結婚相手(嫁)の渡邊安理さんについて紹介していきます。最後にテレビで最近見なくなったなだぎ武さんの面白YouTube動画を紹介していますので、最後まで見ていただけると幸いです。

なだぎ武が結婚

なだぎ武さんの結婚について、Yahoo!ニュースではこのように報道しています。

お笑いタレントなだぎ武(49)が2日、自身のツイッターで女優渡邊安理(36)と結婚したと発表した。  なだぎは直筆のメッセージを掲載。「私事で大変恐縮ですが、このたび、舞台女優の渡邊安理さんと、入籍させていただきました」と報告。「ここ何年かは、ありがたいことにたくさんの舞台を経験させてもらっており、その中での共演がきっかけです」と出会ったきっかけも紹介した。引用元:Yahoo!

上記の通り、なだぎ武さんは舞台女優の渡邊安理さんと結婚しました。お互い自身のTwitterで結婚を報告し、多くのファンからお祝いのメッセージを頂いています。

世間の反応

久しぶりに足をピンと伸ばして自転車にまたがるディラン・マッケイが見たいな

最近テレビで見かけないのでまた面白い芸見たいです

おめでとうございます。
ただ,どうしても友近とやってたディラン&キャサリンのイメージが強いなぁ…。

なだぎ武さんの結婚相手・渡邊安理さんのプロフィール

渡邊安理
引用元:http://www.neverlandarts.co.jp/talent/376/

名前:渡邊安理(わたなべあんり)
生年月日:1984年8月15日
血液型:A型
演劇集団キャラメルボックス所属

なだぎ武の面白動画

まとめ

以上がなだぎ武さんと結婚して渡邊安理さんについてでした!!それにしても、なだぎ武さんが49歳には全然見えないですねw

スポンサーリンク