「61歳がそんな若いわけねーだろ」

スリーピースロックバンド打首獄門同好会」の61歳のベーシストjunkoさんが、新宿アルタ前でナンパされたことで話題に!個人的にスリーピースロックバンド「打首獄門同好会」の事を全然知らなかったので、junkoさんの事を色々まとめてみました。

スポンサーリンク



特に画像を見たいという声があったので、SNSのTwitterやインスタなどから引用させて頂いています。

【画像】スリーピースロックバンドjunko 61歳がナンパされる

https://www.instagram.com/p/CAh7xpVplGp/

この画像を見て、誰が61歳と思うだろうか??

新宿でナンパされたというjunkoさんですが、誰がどう見ても還暦(60歳)を超えているとは絶対に思わない。特に後ろ姿だと、金髪ということもあり、30代、もしくは20代に見えてもおかしくないはず・・・

スタイルも本当に素晴らしい

junkoさんのすっぴん顔画像

https://www.instagram.com/p/B_UgdHFJYCT/

スポンサーリンク



インスタグラムに投稿されているすっぴんだと思われる画像ですが、本当に61歳なのか??

junkoさんの若さの秘訣

junkoさんのインスタグラムの投稿を見ている人ならわかると思うのですが、61歳とは思えない行動力!格闘技を始め、バンドをやっている事も若さの秘訣だと思える。

https://www.instagram.com/p/B8jiWGupdow/

マジで30代と言っても信じるレベルで若い!!30代でも、こんなにアグレッシブに活動している人は少ないと思う。

好きなことをしている人は本当に生き生きしてる。

スポンサーリンク



61歳junkoを初めて見たネットの反応

自分は存じ上げない方でしたが(ファンの方すみません)、努力次第で61歳でも、この体型や肌質が維持できるというのは夢がある

どっからどう見ても60代には見えん。
打首の他2人と同年代(40前後)かと思ったもん、最初。
正直、首から下は20代・30代にも負けない。
やはり第一線のミュージシャンはただ者ではない。

打首獄門同好会 junkoさんのYouTube動画

junko公式SNS

今回紹介した画像だけでなく、junkoさんの公式SNSでは色んな画像や動画が投稿されていますので、興味ある方は覗いて見てください。

Instagram⇒junkosunset

Twitter⇒打首junko 

まとめ

以上が、スリーピースロックバンド「打首獄門同好会」のベーシストで活躍している61歳のjunkoさんの情報でした!ナンパした人も61歳とはマジで思わなかったでしょうねw

見た目よりも、行動が61歳とは思えない・・