丸山桂里奈 結婚

最近テレビでよく見かける元女子サッカー選手の丸山桂里奈さんが、19歳年上の本並健治(56)さんと結婚したことが発表されました。

モデルプレスからYouTube動画が投稿されていて、二人の馴れ初めが丸山さんの口から話してくれているのですが、「唇を持って帰りたい」と思ったことから交際に繋がったようです。

スポンサーリンク



丸山桂里奈が19歳年上の本並健治と結婚!

丸山桂里奈さんと本並健次郎さんの結婚についてオリコンニュースは次のように報道しています。

元女子サッカー日本代表(なでしこJAPAN)でタレントの丸山桂里奈(37)が5日、日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治氏(56)と結婚したことを、オンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLINE』で発表した。2人の所属事務所によると、きのう4日に都内区役所に婚姻届を提出。同居はこれからで挙式・披露宴も未定だという。引用元:Yahoo!

挙式や披露宴が未定なのは、コロナウイルスの影響でしょうね。

スポンサーリンク



牧師に前園さんが登場して披露宴?

プロポーズをされてない事にびっくりしましたが、それよりも驚いたのは丸山桂里奈さんにプロポーズする前に、丸山さんの両親に結婚したこと。

二人の馴れ初め

「唇を持って帰りたい」発言はあまり聞かないセリフですねw