小泉里子の再婚相手

こんにちは、クロです。
本日2020/11/03、小泉里子さんが自身のインスタグラムで再婚と妊娠を発表しました。

小泉里子さん再婚した相手は、誰なのでしょうか?すでに2人の子供はうまれたのでしょうか?

小泉里子の再婚相手

小泉里子さんの再婚相手について、「スポニチ」は次のように報道しています。

 モデルの小泉里子(39)が2日、自身のインスタグラムで再婚と妊娠を報告した。  小泉は砂浜でお腹に手を当てた写真をアップ。「今年の初めに再婚し、来年出産予定です」と報告し、「30代最後に慌ただしく、人生の転機がやってきました。日に日に大きくなるお腹の中で、元気に動き回るのを感じては、感動と幸せが押し寄せます」と心境をつづった。

引用元:Yahoo!

上記の通り、報道では小泉里子さんの再婚相手については何も発表されていません。

インスタグラムも調べて見たのですが、旦那さんらしき人物は写っておらず、全く情報を見つける事が出来ませんでした。

旦那と産後3ヶ月の子供とドバイへ移住

2021/05/12、小泉里子さんがアラブ首長国連邦のドバイへ移住したことを自身のインスタグラムで発表した。


まだ産まれて3ヶ月しか経っていないのに、ドバイへ移住するなんて凄い決断!!ファンから「ドバイ凄い」「身体気をつけてください」などのコメントが相次いでいる。さらに、小泉里子さんは、数日前に子供の動画をインスタグラムに投稿した。

初節句ということで、親戚の子供と一緒に撮影。どっちが小泉里子さんの息子さんか分かりませんが、見ているだけどほっこりする♪

世間の反応

子供はいつ産まれる?

出産予定日はインスタグラムで発表!いつ生まれるのか、予定日をはっきりコメントされていなかったのですが来年予定のようです。

インスタグラムの写真を見る限り、お腹も大きいので来年すぐにでも産まれるのでないでしょうか?

最近のインスタグラムの投稿に、小泉里子さんと小さな赤ちゃんが写った写真が投稿されていてビックリしたのですが、この赤ちゃんは甥っ子さんのようです。

こんなリラックスした状態の写真を見ると、小泉里子さんの子供だと思ってしまう人も多いかと・・・w

植田まいと氏とはいつ結婚して離婚したのか

小泉里子さんは2007年に「ボンボネーラ」の代表取締役社長を務める植田眞意人(まいと)さんと結婚しました。

いつ離婚したのかは、SNSや報道でも発表されておらず、詳しい情報はわかっておりません。

雑誌のインタビューでは、「数年前に離婚した」と語っていました。

一番左に写っている男性が、植田まいとさんです。

まとめ

残念ながら、旦那さんの情報は一切発表されていませんでした。今後、週刊誌などで報道される可能性もありますので、情報が入り次第記事更新していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメントにて情報提供宜しくお願いします。

スポンサーリンク