静まなみ Instagram画像

武田真治さんと結婚相手の静まなみさん。交際から3年7ヶ月、2020年7月2日に結婚発表しました。

今回の記事では、武田真治さんが結婚相手の静まなみさんについて詳しく画像付きで解説していきます。

【画像】武田真治の結婚相手 静まなみ

静まなみ Instagram画像

引用元:静まなみ Instagram

プロフィール

名前:静まなみ(しずかまなみ)
年齢:25歳
誕生日:1994年9月14日
出身:群馬県
身長:165cm
体重:不明
血液型:B型
特技:バスケット・ランニング

現在の所属はテンカラットなのですが、移籍前はプラチナムプロダクションに所属していました。

その時の名前は、静麻波。本名が静まなみさんなのか未だに分かっていません。

公式SNS

Instagram:manami_shizuka
Twitter:なし

インスタグラムには、旦那の武田真治さんとの写真が1枚だけ投稿されていた。

結婚報告の時の写真ですね!!

静まなみの経歴がすごい

静まなみさんは、東京ガールズコレクションに行ったときにスカウトされ2012年に東京クレープガール賞を受賞し、2016年2017年とトリンプイメージガールに選出される。2018年には、NHKの「半分、青い」のマナ役で出演。

2019年には「天使のブラ」のイメージガールと共にファッションショーへ出演。

Wikipediaには職業モデルと書かれているのですが、ドラマや多くのCMにラジオにも出演していたら、タレントとか女優と呼んでもいいのではないかと思う。

武田真治と静まなみの馴れ初め

出会いのきっかけは武田真治さんが通っていた歯医者さん。

知り合いの歯医者さんと食事している時に静まなみさんと初めて出会う。合コンなどと噂もあるが、男女2対2で食事すれば合コンとも呼べるので、それはしょうがない。

静まなみ Instagram

こんな歯医者さんなら毎日でも通いたい・・・

お互いの好きな所

武田真治さんの女性のタイプが

・グラマー
・声が可愛い
・口臭がない
・付き合った人にはトレーニングしてもらう

と結婚前から話していて、静まなみさんのインスタグラムには武田真治さんの物と思われる、立派なトレーニング器具が写っている。

静まなみ 筋トレ

静まなみさんの男性のタイプが

・優しくて面白い
・一緒に運動してくれる

きっとトレーニングを武田真治さんに教えてもらったのでしょうね。

武田真治と静まなみの年齢差は?

武田真治さんは現在47歳。

静まなみさんは25歳なので、年齢差は22歳となる。

芸能界では、年齢差は関係ないのかな??

関連記事

武田真治さんが日テレで行ったダイエットダンスのやり方です!!3ヶ月で20キロ痩せる事が出来たダンスなので、ダイエット中の方にはオススメです。

武田真治 筋肉リズム体操(第一・第二)やり方動画まとめ!効果や口コミは?