“2022/01/23、佐竹学容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、防犯カメラの分析や目撃情報などをもとに捜査を進めていた警察は、佐竹容疑者から事情を聞き、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。です。

今回の記事では、逮捕された佐竹学容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

佐竹学容疑者が起こした事件概要

佐竹学容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

震災復興の応援のため、宮城県内に派遣されていた埼玉県職員の男性が、車にはねられて死亡した宮城県石巻市のひき逃げ事件で、警察は1月23日、車を運転していた37歳の会社員の男を逮捕しました。

犯行動機

「ひき逃げ」などの疑いで逮捕されたのは、石巻市の会社員・佐竹学容疑者(37)です。警察によりますと、佐竹容疑者は23日午前1時30分ごろ、石巻市の市道を歩いていた坂本甲次さん(61)を車ではね、そのまま逃げた疑いが持たれています。坂本さんは搬送先の病院で死亡が確認されました。 調べに対して佐竹容疑者は「間違いない、気が動転した」などと話し容疑を認めているということです。

事件現場

事件現場となったのは、

佐竹学容疑者について

ニュースで報じられている佐竹学容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:佐竹学
年齢:37
住所:石巻市鹿又
職業:会社員

顔画像

佐竹学容疑者の顔画像をニュースやSNSを調べて見たのですが、残念ながら公開されていませんでした。
今後ニュースで公開されるかもしれませんので、公開されたら追記していきます。

SNS(FacebookやInstagram )

佐竹学容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

家族

今回の事件では、佐竹学容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

佐竹学容疑者は今後どうなる?

実名が公開されて、今後は仕事や生活に大きく支障が出てくる事でしょう。

まとめ

以上が、佐竹学容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か佐竹学容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク