1月10日、井上大地容疑者が逮捕されたことが報じられました。

逮捕された理由は、建造物侵入の疑いです。

今回の記事では、逮捕された井上大地容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

井上大地容疑者が起こした事件概要

井上大地容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

警備員に変装して福岡ペイペイドームのライブ会場に忍び込んだとして、福岡県警は、自称同県宇美町障子丘南2丁目のパート、井上大地容疑者(21)を建造物侵入の疑いで逮捕したと10日、発表した。本物の警備員に見つかり、警察に通報されたという。

 

犯行動機

「警備員の服を着て、チケットを買わずに中に入った」と容疑を認めているという。

事件現場

事件現場となったのは、福岡市中央区地行浜2丁目のペイペイドーム内です。

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

昨日のすとぷりのライブに警備員の格好で侵入して逮捕…ってニュースになってた
関係者以外立ち入り禁止の所で何しようとしてたのか知らないけど、未然に防げて本当に良かった!!
あの最高に幸せだった場所でそんな事が起きてるなんて、、全然知らなかった。すとぷりを悲しませないでー!

すとぷりのライブ会場に井上大地っていう人が侵入して逮捕されてるよ

井上大地容疑者について

ニュースで報じられている井上大地容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:井上大地
年齢:21
住所:福岡県宇美町障子丘南2丁目
職業:パート

顔画像

容疑者の顔画像をニュースなど調べて見たのですが、残念ながら公開されていませんでした。
今後ニュースで公開されるかもしれませんので、公開されたら追記していきます。

SNS(FacebookやInstagram )

同姓同名のアカウントは見つけることが出来たのですが、住所などが一致しておらず別の方のアカウントの可能性もあります。

Twitterで「この人だ」と呟いてアカウント画像貼っている人がいましたが、残念ながら特定できる内容が無く、今後大きくニュースなどで報道され、特定することが出来れば追記していきます。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。

プライバシー保護などの観点から、今後も家族情報は公開されないでしょう。

 

井上大地容疑者は今後どうなる?

実名が公開されている為、今後の仕事などにも大きく関わってくるでしょう。

 

まとめ

以上が、井上大地容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク