【顔画像】公務員・堀内隆志が盗撮で逮捕!富山県砺波市

富山県砺波市のコンビニで女性のスカートの中を携帯で撮影したとして、公務員・堀内隆志容疑者が逮捕されました。

クロキン
クロキン

公務員でこんなことで逮捕されるなんて…終わっただろうな。

今回の記事では「【顔画像】公務員・堀内隆志が盗撮で逮捕!富山県砺波市」についてまとめています。

スポンサーリンク



堀内隆志容疑者の顔画像やプロフィール

堀内隆志容疑者

名前:堀内隆志(ほりうち・たかし)
年齢:40歳
職業:公務員
住所:砺波市太郎丸

堀内隆志容疑者の顔画像は報道では一切公開されていませんでした。

堀内隆志容疑者が働く義務教育学校「南砺つばき学舎」のHPを探してみましたが、職員の顔写真などは公開されていません。

今後情報が入り次第、記事更新いたします。

スポンサーリンク



堀内隆志容疑者の職場:義務教育学校「南砺つばき学舎」

堀内隆志容疑者は義務教育学校「南砺つばき学舎」で働いていることが、ニュースで報じられています。公式HP⇒http://www.tsubaki-g.tym.ed.jp/

担当は8年生(中学二年)で勤務していたと報じられています。

公務員ということから、この事件でクビになる可能性はカナリ高いでしょう。

事件概要

堀内隆志容疑者は、29日の午後1時頃にコンビニで、30代の女性のスカートを撮影した疑いが持たれています。

女性はそのことに気づいていなったようなのですが、店員が犯行に気づき警察に通報して逮捕となりました。

事件日時:2021/08/29

事件現場:砺波市内のコンビニエンスストア

砺波市内のコンビニ

スポンサーリンク



堀内隆志容疑者の犯行動機

警察の取り調べによると、堀内隆志容疑者は容疑を認めているということです。

こういうことは、何度もやっている可能性があると考えられますので、警察は余罪がないか厳しく取り締まって欲しいです。

堀内隆志容疑者の事件について世間のコメント

百歩譲って(本来が譲るものではないが)着替えやトイレなら、リスクに対して得られる収穫も大きいだろう(くどいようだが、本来は述べるべくもない話だ)。

だが、スカート内盗撮は何が面白い?
何が見える?
無機質な下着だけ(それも不鮮明)だろ?

政府が旭川のいじめの影響か
未成年の
カメラ付きスマホの所持禁止を検討していたが

教員も盗撮の犯罪ニュースが多くて呆れる。

教員のニュースはショックだし
子供にも示しがつかないし
犯罪の抑止として
対策を願いたい。

小中学校の教職員になる男は1、2割は性に異常な奴がいるんですよね。
何処の都道府県でもまだ掴まった奴はいいけど、そうでない奴も潜伏してるから、困ったもんです。
逆に志しをもってなった先生には申し訳ないですが、犯罪者からはとっとと免許剥奪してください。

やっぱり事件で報道されると、厳しい意見が多い。だが、免許剥奪もあり得るのではないだろうか?

剥奪がなかったとしても、事件を起こしてしまったという事実は消えないので、再就職することは難しいのではないかと考えられる。

スポンサーリンク



まとめ

以上が、「【顔画像】公務員・堀内隆志が盗撮で逮捕!富山県砺波市・義務教育学校「南砺つばき学舎」」についてまとめて紹介させて頂きました。

今後、ニュースなどで新しい情報が入り次第に記事の更新を行っていきます。

最後までご視聴頂きありがとうございました。