川井梨紗子 結婚相手 顔画像

女子レスリングの東京五輪金メダリスト川井梨紗子選手が自身のTwitterで結婚は発表しました。

こんにちは、クロキンです。

本日、川井梨紗子選手が結婚したとTwitterで発表されたのですが、相手の男性は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク



川井梨紗子 結婚相手は金城希龍

川井梨紗子の結婚相手について「スポニチ」は次のように報道しています。

 東京五輪レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子(27=ジャパンビバレッジ)が27日、自身のインスタグラムで、結婚したことを発表した。

 川井は「ご報告」として「私事で大変恐縮ですが、このたびかねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました」と2ショット写真とともに、結婚を報告した。

上記の通り、川井選手はTwitterで結婚したことを発表したのです。

「リオオリンピックからの5年間、お互い選手として同じ志を持ち、刺激を与え合い、良い時も悪い時も傍で支えてもらいながら過ごしてきました。私がオリンピックの舞台に立つまでに、家族同様欠かせない存在となり、これから先も一緒に居たいと思うようになりました。彼自身のオリンピック出場は叶いませんでしたが、彼の人柄や、レスリング、仕事に対する姿勢、熱意を心から尊敬しています」と夫への思いをつづった。

記事内では、金城希龍さんと結婚したと報告はなかったのですが、結婚相手の方の写真が投稿されていて、その画像から結婚相手は金城希龍さんということが判明しています。

結婚相手(金城希龍)の顔画像

川井梨紗子 結婚相手

川井梨紗子 結婚相手 顔画像

川井梨紗子選手は、2021年東京五輪で金メダルを獲得し、本日(2021/08/27)結婚報告しました。

結婚した相手は、かねてより交際していた金城希龍(きんじょう・きりゅう)選手です。

スポンサーリンク



金城希龍のプロフィール

名前:金城希龍(きんじょう・きりゅう)
年齢:28歳
出身:沖縄
身長:173

結婚相手の金城さんもレスリング選手です。

日本レスリング協会の記録では、65キロ級で7位の成績を収めています。

金城希龍(きんじょう・きりゅう)との馴れ初めや匂わせ画像

金城希龍さんはSNSを頻繁に投稿していないのですが、川井梨紗子選手が一緒に写っている写真をInstagramに投稿しています。

交際を隠していた訳ではないようなので、数人で遊んだ時に撮影した写真を投稿したのでしょう。

川井梨紗子さんと金城さんとの馴れ初めですが、一切発表されていません。今後テレビなどで結婚報告会見などがあれば分かると思いますので、情報が入り次第記事の追加をしていきたいとおもいますので、それまでお待ちください。

川井梨紗子選手の結婚報道を聞いた世間の反応

スポンサーリンク



まとめ

以上が、川井梨紗子選手の結婚相手・金城希龍(きんじょう・きりゅう)さんの情報でしたがいかがでしたか?

川井梨紗子が結婚で、2021年は東京五輪で金メダル獲得と結婚の人生で一番輝いた年になったでしょうね♪

本当におめでたいです♪