火曜ドラマ「この恋あたためますか」

女優・森七菜(もりなな)さんと俳優・中村倫也(なかむらともや)さん主演のドラマ「この恋あたためますか」の放送日や放送時間などを紹介していきます。

ドラマ「この恋あたためますか」のいつから放送される?

放送日:2020年10月
時間:22:00~22:57

公式サイトでも未だにはっきりとした放送日は発表されていないのですが、火曜ドラマということは決定しています。

放送日は早ければ、10月6日火曜から。遅くても次の週の10月13日には放送されるでしょう。

キャスト情報

主演:森七菜⇒井上樹木(いのうえきき)

井上樹木はSNSでスイーツの事を色々投稿していて、働いていたコンビニの社長と一緒に「一番売れるスイーツ」を作ることとなる。

森七菜のコメント

『この恋あたためますか』井上樹木役を演じさせていただくことになりました、森七菜です。私自身、これからどんな景色が見えてくるのかワクワクしていますが、いちばんには皆様に毎週火曜10時が楽しみだと思っていただける要素をたくさん盛り込んで、頑張っていきたいです。 お仕事とスイーツと恋。 甘くて苦い日々に樹木がどう突き進んで行くのか、楽しんでいただけたらうれしいです。

引用元:Yahoo!

中村倫也のコメント

とても魅力的な布陣です。主演の森さんはじめ、まだ解禁になっていない役者陣も、何度でも共演したいと思える方々。そして去年『凪のお暇』でお世話になったスタッフや、10年前、まだ助監督時代にご一緒したときに「いつかこの人の演出を受けてみたい」と感じたチーフディレクター岡本氏。うう、早くクランクインしたい。 浅羽という、わかりづらい優しさを持つ男を、甘辛く演じられたらと思います。 ぜひ皆さんもご一緒に、この作品をあたためてください。

引用元:Yahoo!

ドラマ「この恋あたためますか」の予告動画

最近はフジテレビのドラマよりも、TBSのドラマの方が人気ですから期待できる誰でも楽しめるドラマだと思います。

現在放送されている、火曜ドラマ「家政婦のナギササン」もカナリ人気で話題になっていますからね♪

森七菜さんは、少し前から注目されていて最近では写真集も出しています。Amazonではカナリ人気で、5080円と高額なのにもかかわらずランキング入りに。

この投稿をInstagramで見る

8月31日発売 森七菜ファースト写真集「Peace」の見本ができました〜✨✨ 352ページもあるこの写真集、1冊がこんなに厚いのです‼️‼️高校時代の森七菜がこの中にギュッと凝縮されています。 しかも表紙を含めほとんどの写真がノーメイク&私服😊(お仕事中の写真だけメイクと衣装) 初版本はもうすぐなくなりそうとのことですのでお早めにぜひっ💕各サイトや本屋さんでご予約受付中です! #写真集Peace 森七菜ファースト写真集「Peace」 2020年8月31日発売 3000円+税 A5判/352ページ 撮影:塩原洋 発行・発売:ギャンビット

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 –

写真を見て頂ければ分かると思いますが、写真集とは思えない程分厚い本。

見応えたっぷりの量があるのですが、1日で読破してしまうほど夢中になってしまいます。マジでオススメです。