剛力彩芽のオスカー退社理由が米倉涼子と関係している?

剛力彩芽のオスカー退社理由が米倉涼子と関係しているとのこと

こんにちは。クロです!

2020/08/30、剛力彩芽さんが所属事務所オスカーを退社すると報道されました。退社理由が米倉涼子さんが関係していとのこと。

今回の記事では、なぜ剛力彩芽さんはオスカーを退社するのか?退社理由が、なぜ米倉涼子さんが関係しているのか詳しく説明していきます。

スポンサーリンク



剛力彩芽のオスカー退社

剛力彩芽さんの所属事務所退社について「デイリー新潮」がこのように報道しています。

女優の剛力彩芽(27)が、近く所属事務所「オスカープロモーション」を退所する方向で事務所と話し合いを進めていることが週刊新潮の取材で分かった。

すでに代理人弁護士を立てて事務所に退所の意向を示しているという。近く合意する見通しとのこと

すでに剛力彩芽さんは個人事務所を立ち上げていて、ようやくオスカーを退所する事がほぼ決定し報道されました。

スポンサーリンク



オスカーの会長は剛力彩芽の退社を認めていない?

オスカーの会長:古賀誠一さん

「まだ結論は出ていないのでお答えできません」

と8月29日に話していて、決定はしていないとも取れる返答をしている。その理由として、オスカーの大物女優の退社が後を絶たないからだ。

最近オスカーを退社した女優

「美の総合商社」とも言われている大手事務所のオスカー。最近大物タレントの退社が後をい絶たず困っている模様。

すでに退社している女優が

米倉涼子(ヨネクラリョウコ)

https://www.instagram.com/p/CEYWypvjG-d/

堀田茜(ホッタアカネ)

https://www.instagram.com/p/CAxoHyOpiDQ/

忽那汐里(クツナシオリ)

https://www.instagram.com/p/Bwv6Go5HtqB/

その他にも色々と退社準備している

紫吹淳さんや藤田ニコルさん、森泉さんなども退社の準備をしていると報道されています。

剛力彩芽のオスカー退社理由が米倉涼子と関係している

米倉涼子さんがオスカーを退社して、大物タレントの退社が後を絶たない。

剛力彩芽さんは、米倉涼子さんのことをとても尊敬していて、オスカーを退社したことが本当にショックだったようです。憧れの米倉涼子さんと一緒に働くことが出来なくなるので、オスカーを退社する決意となったと言われています。

大物タレントはなぜオスカー退社するのか?

米倉涼子さんをきっかけに次々と退社が報道されるオスカー。その理由として、「日刊ゲンダイ」がこのように報道している。

社員やタレントの退社が相次ぎ、存亡の機を迎えているオスカープロモーション。この背景には創業者である古賀誠一会長(80)の娘婿で現在は専務を務める堀和顕氏(49)のパワハラ問題があると報じられている。それにしても看板女優の米倉涼子をはじめ岡田結実、ヨンア、長谷川潤、忽那汐里と相次いで事務所を去り、さらには堀田茜と元宝塚の紫吹淳までもが退社することが明らかになったのだから屋台骨はグラグラだ。内情に詳しい関係者に聞くとこう言った。引用元:Yahoo!

実力を持っている米倉涼子さんとはじめ、大物タレントの方々は事務所がどこでも関係ないので、もしパワハラが本当なら今後大物タレントが現れる可能性は少なくなるだろう。

剛力彩芽の退社を聞いたファンの反応

https://twitter.com/pscompany_love/status/1299746423601201153