林遣都 中村ゆり

林遣都さんと有村架純さんの連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」が10月27日夜9時より放送されることが発表されました!!

林遣都さんは現在29歳で、9歳年上の中村ゆりさんと結婚すると噂されていたのですが、破局してしまい元AKBで活躍したぱるるの島崎遥香さんとの熱愛が報道されましたが、結婚せずに破局してしまったようです。

現在林遣都さんは結婚していないので、歴代の彼女についてまとめてみました。

スポンサーリンク



林遣都の結婚相手は誰?

この投稿をInstagramで見る

大叔的愛預告 #大叔的愛 #おっさんずラブ #ossanslove #林遣都 #牧凌太 #田中圭 #春田創一

林遣都(@kentotwfan)がシェアした投稿 –

林遣都さんは多くの有名芸能人と熱愛報道されましたが、現在結婚はしていません。一番結婚するのではないかと噂されていたのは、9歳年上の中村ゆりさんです。

話題になった「おっさんずラブ」が放送されていたときに交際していたところを写真に撮られて熱愛が発覚しました。

その後結婚報道はなく、二人は破局してしまう。その後、林遣都さんに様々な大物女優との熱愛報道がされた。

林遣都と中村ゆりが破局

林遣都さんと中村ゆりさんは、2017年12月に熱愛報道されました!このとき年齢差が9歳とのことでカナリ話題になりました。

林遣都の年齢:29歳

中村ゆりの年齢:38歳

見た目じゃ全然分かりませんね!年齢差を感じさせないほど、お似合いの2人

熱愛報道された現場は、「デパ地下」「焼き肉」を一緒に楽しんでいる所を写真に撮られています。

出会ったキッカケは、2010年映画「パレード」で共演して事で仲良くなり、恋愛に発展。

林遣都の性格が凄い

林遣都さんは信じられないほどの「面倒くさがり屋」。

食事するのも面倒と思うことがあり、一度動けなくなったことがあったとか・・・。ひとり暮らしの部屋は、ゴミの分別をするのが嫌で、実家にゴミを送った事があるとも話されています。

インタビューでは「喉のカビがはえる病気」になったことがあると発言していて、仕事の事もあり最近は掃除などはやっているようです。

林遣都がモテる理由

母性本能をくすぐるイケメンだからモテるのでしょうね!!特に年上の方などから。

林遣都の熱愛歴代彼女

多くの有名人と熱愛報道された女優さんを紹介していきます。

1人目:中村ゆり

結婚するのではないかとまで噂されたのは、中村ゆりさん。

画像引用元:Twitter

映画共演をキッカケに交際に発展した2人。年齢差は9歳もあるのだが、お互いの自宅を行ききするところも目撃されています。報道によると、アプローチしたのは林遣都さんからだったようです。

林遣都 中村ゆり

2人を目撃した人のコメントによると「仲のいい夫婦」と言っていて、このときはすでに交際して5年・知り合って8年が経過していたようです。

林遣都さんが中村ゆりさんに惹かれた理由が、あねご肌のような性格だと言われています。面倒くさがり屋な林遣都さんに対して、年上で面倒見がいい中村ゆりさんは相性が本当に良かったでしょう。

2人目:島崎遥香(ぱるる)

元AKBで活躍していた島崎遥香さんとは、中村ゆりさんの破局後に「週刊文春」により熱愛報道されました。

付き合ったキッカケは、ドラマでの共演。島崎遥香さんが林遣都さんに惚れて交際に発展したようなのですが、1年ぐらいで破局したようです。

林遣都さんのファンは、中村ゆりさんと結婚すると想像していたのでカナリびっくりしたようです。

3人目:北乃きい

この投稿をInstagramで見る

すずの初舞台の「Q:A Night At The Kabuki」を観に行って、すずの舞台が終わったら今度は、すずがさきちゃんと来てくれた☺️✨ すずは初舞台とは思えないほど、生き生きとその場所で生きていて、素敵だった!!!あんなに毎日振り切る芝居だと精神的にも体力的にも相当キツかったと思うのに、挨拶に行ったら元気でニコニコしていて相変わらず可愛くてタフだった😳♡ 流石🤦🏻‍♀️なにより、一度しかないすずの初舞台を観られたことが嬉しくて嬉しくて、絶対観に行きたかったし、絶対行くって言っていたから、行けてよかった。WSS本番中だった私はまた新たな気持ちで舞台に立つことができました。すず、朝ドラからのすぐ舞台本当にお疲れ様でした。さきちゃん、ドラマでは共演シーンがなかったのに私と仲良くして下さり、舞台まで観に来てくれてありがとうございました🥺✨

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿 –

最近テレビで見かけないのですが、北乃きいさんとは映画「ラブファイト」がきっかけで交際に発展。映画でも恋人役として登場したので感情移入したのかもしれませんね。

4人目:仲里依紗

仲里依紗さんとは映画「ちーちゃんは悠久の向こう」で共演したことがきっかけで交際に発展したと噂されているのですが、あくまでもこれは噂で熱愛報道はされていません。

なので共演しただけなので、交際には発展していない可能性が高いと思います。

5人目:倉科カナ

この投稿をInstagramで見る

5話のオフショット^ ^ 少年感。

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿 –

私が大好きな女優さんの倉科カナさんも、林遣都さんと共演がきっかけで交際の噂がありました。その理由として「鍵のない夢を見る」で2人のラブシーンが濃厚過ぎたからだと言われています。

倉科カナさんも熱愛報道された訳ではないので、実際の所共演止まりじゃないかなーと思っています。

6人目:波留

波留さんとは、2016年にドラマ『ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子』で共演したことがきっかけで交際に発展したと噂される。ドラマで交際している役柄だったので、噂になった可能性があります。

まとめ

林遣都さんは現在結婚はしていません。熱愛報道は良くされているのですが、共演者との噂ばかり・・・

報道されたのは2人。

元AKBの島崎遥香さんと中村ゆりさん。

中村ゆりさんとは長い期間交際していて結婚の噂さていたので破局してカナリびっくりしたファンが多いと思います。