1月5日(水)に放送された「世界くらべてみたらSP」で吉本興業所属のお笑い芸人である渡辺直美さんが、アメリカ合衆国のシンガーソングライターで音楽プロデューサーや女優、実業家でもあるレディーガガさんに、インタビューをする夢の対談が実現されました!

今回の記事では2人の様子やインタビュー内容、海外での反応等を見ていきたいと思いますので是非最後までご覧ください!

渡辺直美とレディガガの2人の出会いは?

渡辺直美さんは、元々レディー・ガガさんに対し「私を大きく包み込んでくれる母のような存在」と慕う程大好きなアーティストのようです!

また、ライブは何回も行っているけど「1回もお会いしたことがない」と語っていた渡辺直美さん。

ですが2021年にレディーガガさんのミュージックビデオを自費で制作し、同じくお笑い芸人であるゆりやんレトリィバァさんと完コピし、話題になりました!

これにはレディーガガさんからもツイッターで「Love this!!!(これ大好き!!)」と大絶賛されていたようです!

更にこのミュージックビデオの再生回数がかなりの視聴回数を達成しており、現在では1億5千万回を記録し圧倒的な人気を誇っています!

ソース画像を表示

 

渡辺直美がレディガガにインタビュー内容とは?

日本のテレビ界を背負って私が素敵な質問をいっぱいしていきたいと思います!」と意気込んでいた渡辺直美さん。

放送開始され、とうとう夢の共演が実現しました!

気になるインタビュー内容は、レディーガガさんが主演を務める映画の「ハウス・オブ・グッチ」の質問をされており、あっという間に対談は終わってしまっています。

 

緊張の5分間

インタビューとして質問をする時にレディーガガさんが「アイシテマース」と序盤から大絶賛されていたのですが、制限時間が5分と短い時間の為、「お願いします」としか返事が出来なかった渡辺直美さん。

その後もわずかな質問しかできず、かなり悔しい思いをしたことを語っていましたが、「生きててよかった。」と少しの時間だとしても凄く感動していた様子が見られました。

レディーガガさんの様子は?

インタビューでは、「ハウス・オブ・グッチ」の質問に対し一つ一つ真剣な表情で語っていた様子が見られました。

序盤から「愛してます!」と伝えていたのですが、緊張のあまり「お願いします。」としか言えなかった渡辺直美さんに対しても、聞かれた事をしっかり返していくレディーガガさんの姿にはオーラや、魅力が沢山垣間見られました。

残念ながら地上波での公開しかされておらず動画などは、見当たりませんでしたがもう一度見たいと思わせてくれる夢のような5分間に感じられました。

 

視聴者の反応は?

今回の対談を見た視聴者の反応を調べてみました!

渡辺直美さんにとっては緊張の5分間だったと思うのですが、視聴者にはどのように見えていたのでしょうか?

夢が叶い良かったと思います。アメリカでも元気に活躍して頂きたいと思います。

…いやはや それにしても
ガガの オ〜ラは 半端ないと 見てて 思った
…凄い 才能の持ち主で、、こらからも 目が離せない。

海外でも一躍話題となり、大人気の渡辺直美さん。

世間の反応では、2人の対談に喜びを感じている方が沢山いるようです。

またレディーガガさんの圧倒的なオーラや魅力に釘付けとなってしまった方も少なくないみたいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の対談ではかなり短い時間で、「もう少し質問をしたかった。」と悔しがる渡辺さんと共に、

ファンの間でも同じような気持ちになっていた視聴者が多い事が解りました。

また渡辺直美さんは尊敬している、レディーガガさんに「大好き!」と大絶賛されている様子からは、今後2人の活躍も気になりますよね。

今後の2人からも目が離せません!また新情報も解りましたら更新していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク