本田晃一容疑者

2021/09/01、福岡市南区高宮の交差点で、本田晃一容疑者が運転している車が、横断歩道を青信号で渡っていた小学2年生の男の子をはねました。幸い、小学生は手足をむくケガをしましたが軽傷とのことです。

クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。飲酒運転の疑いで本田晃一容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、「福岡市南区|本田晃一が飲酒運転で逮捕!顔画像やFacebookは?小学生が軽傷」ついてまとめています。

スポンサーリンク



福岡市南区|本田晃一が飲酒運転で逮捕!

本田晃一容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースは次のように報じています。

福岡市南区で1日、登校中の小学生が車にはねられケガをしました。車を運転していた男は、飲酒運転の疑いで逮捕されましたが、「酒は抜けていると思った」と容疑を否認しています。 1日午前7時半すぎ、福岡市南区高宮の交差点で、直進してきた乗用車が、横断歩道を青信号で渡っていた小学2年生の男の子をはねました。男の子は、手足をすりむくケガをしました。

上記の通り、本田晃一容疑者は小学生と事故を起こしておきながら、容疑を否認しているのです。

深夜0時までお酒を飲んでいたと話しているようなのですが、免許の更新などでも説明があっているのですが、簡単にお酒は抜けないと説明されます。

さらに6時間も経っているのに、2倍近くのアルコールが検出されるなんて普通じゃ考えられません。

被害者の情報

報道によると、被害者は小学生の男の子。

車との接触事故なのですが、幸い手足を擦りむく軽傷とのことです。

本当に軽傷で良かったです。

本田晃一容疑者の事件に対する、世間の反応

0時頃まで飲んだってことはかなりの量を飲んでることが推認される。
7時間で抜けるわけがないし考えたらわかる。
でも数時間寝たら大丈夫と思ってる人が多いのよね。
自動車、バイク、自転車で通勤する人には会社側から飲酒検査して通勤し更に会社でも検査する体制が必要。飲酒運転を舐めてる馬鹿にはこれくらいやらないと理解不能なんだよ!で飲酒運転して通勤してたら解雇!
飲酒運転し逮捕される連中はだいたいそんな言い訳しますよね
2度と免許与える事のないように処分も厳しくなって
欲しいものですね。

厳しい意見が多いのは当然。運転が出来ると思っていても、出来ないのが飲酒運転の怖い所。

酒を飲む人なら分かると思うが、6時間近く寝て、まだ酒の匂いがしている人はカナリの量を飲んだか、直前まで飲んでいたかのどっちかだと考えられる。

警察の取り調べで、容疑を否認するなんて考えられない。軽傷だったから良かったものの、重症だったらどうやって責任を取るつもりだったのだろうか?

本田晃一の顔画像やFacebook

本田晃一容疑者

名前:本田晃一(ほんだ こういち)
年齢:35歳
職業:会社員
住所:福岡市南区

残念ながら、本田晃一容疑者の顔画像は公開されていません。

Facebookも調べてみたのですが、特定できるアカウントを見つけることが出来ませんでした。

読者さんの中に、本田晃一容疑者の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

飲酒運転をして容疑を否認する人を絶対に許してはいけません!!

本田晃一は今後どうなる?

間違いないことは、職業に影響してくるでしょう。

通勤で車を使っていることから、仕事でも車を使うと考えられます。さらに、大きな会社だと飲酒運転を厳しく取り締まるケースが多いです。

クビになる可能性もあるでしょう。

飲酒運転はそれだけ重い罪だということを、身に沁みて感じて欲しいです。

本田晃一の家族情報

本田晃一容疑者の家族の情報は一切報道されていません。

被害者の方も軽傷なので、今後も公開される可能性は低いと考えられます。

まとめ

以上が、「福岡市南区|本田晃一が飲酒運転で逮捕!顔画像やFacebookは?小学生が軽傷」についてでしたが、いかがでしたでしょうか?

飲酒運転は本当に人生を狂わせる行為です。

絶対にやってはいけません。