こんにちは、キラです!フジテレビでアナウンサーをしている、藤井フミヤさんの息子が一般女性と結婚したことが、本日2020/06/18発表されました。

今回の記事では、誰と結婚したのか詳しく説明していきます。

藤井フミヤの息子(アナウンサー)が結婚!相手は誰??

藤井フミヤさんの息子・藤井弘輝さんの結婚報道内容はこちら

歌手、藤井フミヤ(57)の長男でフジテレビの藤井弘輝アナウンサー(28)が結婚したことが17日、分かった。複数の関係者によると、お相手は30代のフジテレビ局員の女性で、大安の17日に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定という。1990年6月に結婚した両親に続くジューンブライド。入社5年目の藤井アナは社内で“TRUE LOVE”を見つけ、結婚を機にますます仕事に精進する。引用元:Yahoo!

報道内容によると、同じフジテレビで働く30代の女性としか情報は公開されていない。婚姻届は6月17日に提出済み。コロナウイルスの影響もあるのか、結婚披露宴などの予定は未だにないようです。

藤井フミヤさんの息子というブランドがある分、結婚式はしないわけにはいかないと思うので、コロナウイルスが落ち着いた時にするのではないでしょうか?

結婚相手の分かっている情報

藤井弘輝さんが結婚した相手の方が一般女性の為、画像など公開されていないのですが、今分かっていることは

・フジテレビ局員
・30代女性
・父親が音楽関係の社長

結婚報道の記事にプロレスラーという文字が・・

藤井弘輝さんの結婚報道の記事を最後まで読んでいると、唐突にプロレスラー登場という文字がw結婚相手が、まさがプロレスラーってことじゃないないよね??w

子供・妊娠した可能性は??

報道されていませんが、子供・妊娠して結婚したと言うことは考えにくいかと思います。有名人の二世タレントという立場や、結婚相手の父親が音楽関係の社長をしているということを考えれば、できちゃった婚ではないと思います。

もし藤井弘輝さんの子供が産まれた場合、凄い才能を持った子供が産まれるのではないでしょうか??

両家族が音楽関係のトップクラスの実力を持っていて、親が有名アナウンサー。芸能活動すれば、カナリ注目が集まりそうですねw

藤井フミヤさんとの共演なども見てみたい

藤井弘輝さんの結婚報道を聞いたネットの反応

フジTVは、社長を筆頭に有名人の2世が多いですね。
電通もそうですね。
皆さんスタートが違うから、良いですね〜

本当にそうなんですよね!藤井弘輝さんの他に、ジャニーズJr.で活躍している生田斗真さんの弟・生田竜聖さんもフジテレビで活躍しています。

・藤井、田淵、永島、高橋真麻…
フジテレビは多いな。

有名人の子供でアナウンサー試験落ちた人とかっているのかな…
本当にアナウンサーになりたい人がこういう人に数少ない枠を取られるの可哀想。

TVの視聴率が落ちている事が原因なのか分からないですが、有名人の二世タレントがアナウンサーになったり、AKBで活躍した後にアナウンサーになるなんて事が最近よく聞きますね。

一般人よりも話題作りや、すでに持っているファンを取り込む為のTV側の戦略なのかもしれませんね。

藤井弘輝さんがSMAP✖SMAPに出演した時の動画

6年前の動画になるので、新人の時かも。

2016年入社の藤井弘輝アナの新人時代

藤井フミヤのモノマネをする藤井弘輝

特に印象的なのが、藤井フミヤさんのモノマネをしている動画が面白い

 

まとめ

藤井フミヤさんの息子・藤井弘輝さんの結婚相手で現在分かっている情報は、30代で同じTV局で働く女性。一番驚いたのが、結婚相手の方の父親が音楽関係の社長をしている事。

子供が産まれると、とんでもない才能の持ち主になる可能性があるではないでしょうか??