辻沙穂里 インスタ

本日(2020/09/14)嬉しいニュースが朝から飛び込んで来ました。

こんにちは、クロです。

MBSで働く辻沙穂里(26)さんと巨人で大活躍している山本泰寛(やまもとやすひろ)選手が結婚していたことが報道されました。

少し前から辻沙穂里さんは太ったと話題になっていたのですが、その原因は妊娠しているからだと判明!!子供は来年春頃に産まれる予定となっているようです。

スポンサーリンク



MBS辻アナが太った原因は妊娠

今日の報道でMBS辻アナが太ったと噂される原因が判明しました。

結婚報道で明らかになった情報なのですが、現在辻沙穂里さんは妊娠していて、出産予定日は来年春。妊娠したら、激しい運動などが出来なくなるので、少し太ってもしょうがない・・出産後アナウンサーとして復帰するときは、きっと元通りの素晴らしい体型になっていることでしょう。

出演していたテレビでは「痛快!明石家電視台」でアシスタントをやっていたのですが、来月の10月12日の放送を最後に休養に入る予定となっている。

スポンサーリンク



巨人山本泰寛と結婚・妊娠

2人の結婚が報道されたのは、9月14日。Yahoo!ニュースは次のように報じている。

プロ野球の巨人・山本泰寛内野手(26)が、MBSの辻沙穂里アナウンサー(26)と結婚していたことが13日、分かった。辻アナは妊娠しており、来春にも第1子が誕生する予定。山本が東京、辻アナが大阪在住のため、辻アナがアナウンサーを続けていくかは未定。引用元:Yahoo!

馴れ初め・出会い

2人は慶応大学出身で、山本選手が年齢は同じなのだが1つ先輩となる。

知り合ったキッカケは、友人の紹介ですぐに交際がスタートする。婚約は去年していて、結婚は今年していたのだが報道されず妊娠がきっかけで報道されたと考えられる。

ファンの反応

旦那のこれからのことを考えたらフリーにならず局務めした方が良いと思うけど
どうなるのか

こう言っちゃ申し訳ないがアナウンサー続けた方がいいと思うけど
巨人の2軍選手でしょ
もってあと1年程でしょう
コロナの影響もあるしどんどん切られると思う

巨人は慶應出身を少し優遇していたが
由伸も抜けたし、原は東海優遇だし、
コネを抜きにしても

正直、去年レギュラーを取れなかった時点で
もう山本の芽はほぼなくなった
巨人に同じような内野手はいっぱいいるし、
来年はヤクルトのFA選手が来るかもしれないし
来年は27歳なので、今年で終わりかトレードでしょう(-_-;)


山本選手に対して厳しい意見が多いようだが、まだ26歳!これから長いプロ野球生活を素直に応援出来ないのだろうか??

まぁコメントにあるとおり、エラーが多いのも事実だが・・・

スポンサーリンク



まとめ

辻沙穂里さんが太った原因は、ストレスや食べ過ぎなどではなく妊娠だということが判明しました。今まで結婚の報道がなかったことが不思議なくらいです。

出産予定は来年の春。テレビ出演は産休に入るため出演はなくなるようです。いつテレビに戻ってくるかも分からない状態です。