メールアドレスを登録するだけど、有料500円分のポイントが貰えるキャンペーンをAmebaマンガが実施中⇒新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

色んな方法で登録することが出来るのだけど、やっぱりオススメはメールアドレス。

少し面倒だと思う人もいるかもしれませんが、なぜメールアドレスをオススメするのか詳しく説明していきます。

スポンサーリンク



Amebaマンガの登録だけで500Pがヤバすぎ

Amebaマンガで最新刊を無料で読む⇒新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

登録方法は、様々なアカウントで登録することが出来ます。例えば、TwitterやGoogle。個人的に一番のオススメはメールアドレス。

なぜメールアドレスをオススメしているかというと、簡単に取得することが出来て破棄する事も出来るから。

自己責任でお願いします

メールアドレスでAmebaマンガに登録すると、500Pが無料でGETすることができます。その500Pで最新刊を購入することが可能になります。

そこで私が思いついたのが、色んなメールアドレスを作ってアカウントを作成すれば、500Pを何度も貰えるということです。

こういうサイトを活用することで、メールアドレスは一瞬でGETすることができます。

使い捨てメールアドレス⇒https://sute.jp/

URLをクリックして、「メールアドレスを作成する」をクリックするだけでメールアドレスをGETできます。

作成したメールアドレスをコピーして、登録するだけで簡単にアカウントが作成可能。

マジで、この方法ヤバいでしょ。

Google Chromeだったら、シークレットモードを活用することで何度も可能でした。(実践済み)

東京リベンジャーズの最新刊も無料に

下記の画像を見て頂けると分かると思うが、東京リベンジャーズの最新刊も無料でGETすることが出来ました。

ポイントをすべて利用するに設定しないといけないのですが、それだけで無料で最新刊が読めるなんて最高です。

ぜひ色んな漫画本をAmebaマンガで読んでくださいねー

スポンサーリンク