【画像】カトパン(加藤綾子)の結婚相手がヤバい!職業・年収などまとめ

フリーアナウンサーの加藤綾子(カトパン)さんが、2021/06/06に一般男性と結婚していたことが「スポニチ」より発表されました。

交際の噂が全くなかったので、電撃婚と話題になっている。正式発表は2021/06/07に行う予定となっている。

今回の記事では、現在報道されている「カトパン(加藤綾子)さんの結婚相手」についてまとめています。

カトパン(加藤綾子)の結婚相手

フリーアナウンサー加藤綾子さんの結婚相手について「スポニチ」は次のように報道している。

 「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が結婚したことが6日、分かった。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことのない文字通りの“電撃婚”。7日、正式発表する。芸能界の恩師でもある明石家さんま(65)からどんな手荒い祝福を受けるのか、注目だ。

加藤綾子さんが結婚したのは6日、都内の区役所に婚姻届を出した。2021/06/06はジューンブライドで、昔から「花嫁が幸せになる」と言われている日となっている。さらに、「大安」と「プロポーズの日」とも呼ばれている。

結婚相手の顔画像や職業年収

現在の所、結婚相手の画像や職業など一切分かったいない。分かっているのは、相手の方が一般男性ということだけだ。でも、カトパンさんと結婚するくらいですから、一流企業に務めていてイケメンだということは必須だと考えられる。

少し前に女優の石原さとみさんも一般男性と結婚しているが、顔画像や職業などあまり情報が公開されなかった。なので、今回も同様、結婚相手となる男性の情報はあまり公開されない可能性は高い。

今後情報が入り次第、記事更新していきたいと思っています。

カトパンの結婚報道を聞いた世間の反応

加藤アナおめでとうございます。 世の男性 さとみロス、ガッキーロス、カトパンロス、笑 みんなまとめて、お幸せに!

カトパン結婚おめでとうございます。

エグザ◯ルのあの方じゃないんだ

アレ?EXILEのNAOTOと結婚すると思ってたのに

一番交際の噂があった、EXILEのNAOTOさんと結婚さんすると思っていた人が多いです。

まとめ

残念ながら、現在の所、加藤綾子さんと結婚した相手の方の情報は一切公開されていません。

2021/06/07に結婚発表される予定となっているので、情報が入り次第記事更新していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方は、当サイトのTwitterやコメント欄で情報提供して頂けると幸いです。宜しくお願いします。