逆張り・炎上系YouTuberとして有名な遠藤チャンネル。

YouTubeの規約の問題でBANになってしまったのですが、2020年10月末より新しいYouTubeチャンネルで活動を再開しました!!今回の記事では、遠藤さんの新しいYouTubeチャンネルやSNSなどの情報をまとめています。

Amazon楽天で買い物している、あなたへ

最近、Amazonや楽天で割り引き率が凄くて、イムセールがヤバいことになっている」と話題になっているのをご存じだろうか?

※商品が無くなり次第、タイムセールが終了となってしまうので損する前にチェックすることをオススメする

⇒Amazon  ⇒楽天

遠藤チャンネルの現在

Endo channel now

逆張りYouTuberとして有名だった、遠藤チャンネル。世間を賑わせた京アニ事件をきっかけに注目を浴びたのですが、YouTubeのアカウントが停止(BAN)されてしましました。

その後、SNSや他の動画投稿サイトをやっていたのですが、またYouTubeに新しいチャンネルを作って戻って来ました。上記の画像の通り、2020年10月29日に新しいチャンネルを作り、現在動画投稿されています。

新しいYouTubeチャンネル

遠藤チャンネル⇒YouTube

昔のチャンネルでは、時事ニュースを取り上げて感想を話すチャンネルだったのですが、現在の新しいチャンネルでは普通のYouTuberみたいな動画。

今後は収益の事を考えて、BANされないように運営していくのでしょう。動画内容やタイトルを見ていると、ニュースネタは全く使わず炎上するような事がないような動画ばかり。

遠藤さんのファンは、こういう動画求めてないと思うのですがねーw

現在のチャンネル登録者

現在のチャンネル登録者

まだ新しいYouTubeチャンネルを作って、2ヶ月ぐらいしか経っていないのですが、すでにチャンネル登録者は1.17万人。SNSを活用しているとはいえ、素晴らしい。

昔チャンネル登録してくれていた人が、また登録してくれたのでしょう。ファンがいるということは、良いことです!!今後も頑張って欲しいです。

遠藤チャンネルがbanになった理由

昔の遠藤チャンネルがBANになった理由は、正確には分かりません。

ですが、この記事⇒“逆張り”で注目集めた遠藤チャンネルがBANされるにも書かれている通り、京アニ事件が関係していると思って間違いないと思います。

京アニ関係の動画や記事を投稿した人は、GoogleアカウントがBANなった人が多いようです。

YouTubeがbanになりバスビデオに挑戦

遠藤さんの公式インスタグラムで、バズビデオに挑戦することを報告!その後、Twitterで動画投稿されていたのですが、現在は投稿されていないようです。

YouTubeでチャンネル開設が出来たらので、今後はYouTubeに専念して動画投稿してくれると思います。

公式SNS

インスタグラム⇒遠藤チャンネル

去年(2020年)まで定期的に投稿されていたのですが、現在は全く投稿されていません。最後の投稿は、去年の9月。

Twitter⇒遠藤チャンネル

最後の投稿が、2020年11月で終わっています。インスタグラムよりも、Twitterの方が投稿数されています。

インスタグラムよりもTwitterの方が、新しい情報を得ることが出来ると思いますので、遠藤チャンネルの事が気になる方はフォローしておく事をオススメします。ネタだと分かって見ていると、面白いですからね♪