フジテレビアナウンサーの三上真奈さんが、情報テレビ番組の「ノンストップ」で結婚を報告した。

この記事では、三上真奈アナウンサーの結婚相手について紹介していきます。

三上真奈アナの結婚相手

三上真奈アナの結婚相手について「日刊スポーツ」は次のように報道しています。

30代の会社員男性と結婚したフジテレビのミカパンこと三上真奈アナウンサー(31)が18日、メインキャスターを務める情報番組「ノンストップ」(月~金曜午前9時50分)に出演し、結婚を生報告した。

「最強の吉日に結婚」と三上アナの結婚日を紹介。以前理想の男性像について「筋肉があって胸がたくましい方、性格は優しくて穏やかな方、怒らない方がいい」と話していたというが、実際は「これは理想での相手であって、今の旦那さんになった方は全然違います。マッチョじゃないですし…良い方で優しい方なんですけど、これとはまた違う方を選ぶものなんですね」と照れながら明かした。

上記の通り、三上真奈アナの結婚相手は理想とは違ったようです。コメントでもある通り、理想と現実は違うのでしょう。

世間の反応

自分がアナウンサーなら、結婚なんてマスコミに絶対公表しない。会社員なのにプライベートまで切り売りする気がしれん!

日刊スポーツさん
この写真のチョイスはセンス無いな。笑

三上アナはもっと可愛いよ

それで宝くじ売り場が並んでたんですね。

初めてこの人を見たけど、フジテレビの女子アナはこの程度でもなれるようになったのか・・・

過去に交際していた小川泰弘選手とはどうなった?

ヤクルトで活躍している小川泰弘選手と三上真奈アナは、過去に熱愛報道されました。

ですが、三上真奈アナがまさかの二股をしてしまい、破局することに!

男性側の二股などは良く聞きますが、女性の二股報道に驚いたかたも多いかと思います。

スポンサーリンク