【経歴】コロラド先生のツイッターが凍結!kf94のマスクが凄い

新型コロナウイルスの情報をツイッターで発信していた、コロランド先生のツイッターが現在凍結されています。

コロラド先生のツイッターが凍結された事により、Twitterで「#コロランド先生凍結解除を求めます」が話題になっています。

メインでコロラド先生のツイッターは凍結してしまったのですが、現在はサブアカウントで情報発信していて、メインの情報もバックアップしているとのこと。

コロラド先生のツイッターが凍結した理由

コロラド先生のTwitterアカウントはこちら⇒https://twitter.com/bb45_colorado

コロラド先生 Twitterアカウント

現在もコロランド先生のメインで活動していたTwitterのアカウントは凍結されてままです。

凍結された理由は基本的に公開されません。

現在は以下のサブアカウントで新型コロナウイルスについて情報発信されています。

バックアップ取っているとはいえ、フォロワーさんが減ったのは事実だと思う。凍結を知り、サブアカウントをフォローする人が後を絶たない状況となっている。

コロラド先生のサブアカウント(@BB46_Maryland)

コロランド先生のサブアカウント⇒@BB46_Maryland

コロランド先生のツイッターは、情報発信しているだけでなく、フォローしてくれる方々をフォロバックしてる。

「本当に凄い」としか言えない。

Twitterで「#コロラド先生凍結解除を求めます」運動

コロランド先生のTwitterが凍結したことを知ったフォロワーさんが、凍結解除を求める運動を始めている。

カナリのフォロワーさんが、Twitter凍結解除を求めていることが分かると思う。

【現在】コロラド先生Twitterアカウント状況

現在は次のアカウント名でコロラド先生はTwitterを運営しています。

コロラド先生オススメのマスク KF94

Amazon⇒https://amzn.to/3oTsBIn

少し値段が高いのが残念だが、自分の身を守ると考えると高くはないと思う。

このマスク凄い所は四重構造で造られており、特に女性にはお勧めされている。その理由が口紅がマスクにつかないからだ。

Amazonの評価は良いが、不良品が届くケースも報告されている。

Amazonなら不良品が届いた場合、返品対応して貰えますので、カスタマーセンターに連絡することをオススメします。不良品で商品が届いた以外の評価は素晴らしいとのこと。

コロランド先生の経歴

まきた ひろし●著述家・工学博士。徳島大学助手を経て高知工科大学助教、元コロラド大学コロラドスプリングス校客員教授。勤務先大学との関係が著しく悪化し心身を痛めた後解雇。1年半の沈黙の後著述家として再起。本来の専門は、分子反応論、錯体化学、鉱物化学、ワイドギャップ半導体だが、原子力及び核、軍事については、独自に調査・取材を進めてきた。原発問題について、そして2020年4月からは新型コロナウィルス・パンデミックについてのメルマガ「コロラド博士メルマガ(定期便)」好評配信中

引用元:https://hbol.jp/hbo_comment_people/%E7%89%A7%E7%94%B0%E5%AF%9B