1日3食食べている人は多いと思いますけど、1食にすることで体重が1ヶ月で7 kg 痩せることができました!
さらに、健康になりお金も貯まる。
きついのは最初だけで、慣れれば1日1食は普通になります。だからリバウンドもありません。

このダイエット方法は、誰でもできて簡単に継続することができるダイエット法なので是非試してみてください!

僕はこの方法で人生が変わりました。

1日1食 食事制限・運動なしの簡単ダイエット方法

一日一食のダイエット方法は、覚えるのは簡単です。具体的に言うと、18時間何も食べない時間を作るということです。

残りの6時間で一日の食事をします。
6時間の間だったら、アイスクリームやお酒も飲んで大丈夫です。

お菓子やお酒を我慢するとストレスとなり継続することができない人が多いと思いますが、6時間以内であれば我慢する必要がないので、他のダイエットよりもストレス少ないです。

実際に僕はこの方法で1ヶ月7キロ痩せる事が出来ました。

メンタリストDaigoさんもオススメ

メンタリストDaigoさんは科学的に実証されたものをYouTubeで紹介しているので、かなり信用性があると思います。

Amazonでは「1日1食ダイエット」の本が沢山出版されている

Amazonでもカナリ高評価の1日1食の本ですが、実践しようか迷っている人がいるのであれば、読んでみてください!!

頑張ってみようと思いますから♪

リバウンドもしない

ダイエットで一番嫌なのは、頑張って痩せたのにリバウンドすることですよね!
でも一日一食を習慣づけることができれば、リバウンドすることはありません。常にダイエットしているのと同じだからです。

一日一食は最初はきついんですけど、3日ぐらいすれば慣れます。
慣れると習慣になるので、リバウンドすることはないです。

お金も貯まり健康になれる

一日一食にすると、食費が少なくなります。だからお金が貯まります。
例えば、一食1000円使っている人は、1日3000円食費で使っていることになりますが、一日一食にすると、極端な話1000円で済みますよね。

一日一食にすると1食食べる量が少し増えるのですが、それでも1500円ぶんぐらいなので今までよりも半分の食費で済みます。

この本では、1日1食にすることで20歳若返ると書かれてます!!

僕はこの本を読んで、1日1食を実践しました♪3日断食はキツいので、1日1食w

まとめ

一日一食は本当にオススメです!! メンタリスト DAIGO さんが紹介しているように、科学的根拠もありますし出版されている本もたくさんあります。

健康的にダイエットすることができて、お金も貯まるなんて、メリットしかないと僕は思います。

最初はやっぱり少しきついのですけど、3日我慢することで慣れて毎日続けることができるのでリバウンドもする可能性はかなり少ないと思います。 ぜひ挑戦してみてください! 僕の人生が変わったように、あなたの人生も変わりますから。

スポンサーリンク