『ブラックナイトパレード』

漫画『ブラックナイトパレード』が実写映画化されることが発表されました。

主演・吉沢亮さんでキャストに橋本環奈など豪華俳優陣が出演することが決定しています。

スポンサーリンク




ブラックナイトパレード実写映画化が決定!

『ブラックナイトパレード』は、2016年より連載されている人気漫画。良い子のところには、欲しいプレゼントを持った赤いサンタが、悪い子のところには欲しくもないプレゼントを渡しに黒いサンタがやってくるというサンタクロースにまつわる実在の伝承を基に、中村光ワールドを炸裂させた大胆な設定と、手に汗握る展開で熱烈なファンを抱える、クリスマスコメディ作品である。原作者の中村と福田は実写ドラマ『聖☆おにいさん』以来のタッグとなる。

吉沢亮さんは、過去に人気マンガ「キングダム」で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を獲得しています。最近では、渋沢栄一を再現したNHKの大河ドラマにも出演。

その他にも多くの人気ドラマや映画に出演しています。

スポンサーリンク




ブラックナイトパレードのキャスト

監督:中村光

脚本:鎌田哲生、福田雄一

主演:日野三春(吉沢亮)

北条志乃(橋本環奈)、田中皇帝(中川大志)、古平鉄平(渡邊圭祐)

スポンサーリンク




世間の反応

中村さんの聖☆おにいさんが好きで、ブラックナイトパレードも買ったんですが、それほど笑えなくて放置してました。 予告見たら、もしかしたら原作越えるかもしれないと思ってワクワクしてます。笑

漫画、一年に一冊ペースでしか新刊出ないけど、面白いですよ。
映画はどうかな。最初のあたりをやるのかな…

見た目も麗しくてコメディも外さないキャスト集めましたね…
福田監督作品は時々くどいけど、こちらのキャストの皆さんには安心感があると同時にちょっとだけ既視感もあります。
手堅い所行ったな、でも上手い方々ですよね。

スポンサーリンク




実写映画「ブラックナイトパレード」の公開日はいつ?

映画公開日は2022年12月23日

スポンサーリンク




漫画「ブラックナイトパレード」を無料で読む

ヤングジャンプの公式サイトで、漫画「ブラックナイトパレード」を少しだけ見ることが出来ます。

⇒公式サイト ヤングジャンプ

会員登録なども必要ないので、オススメです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク