松尾貴雄容疑者

北海道当別町の草地に母親とみられる遺体を捨てたとして札幌市に住む42歳の杉村佑介容疑者が逮捕されました。

クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。
今回の記事では、北海道で起きた事件で逮捕された、杉村佑介容疑者について紹介していきます。

杉村佑介容疑者について、報道されている内容や、杉村佑介容疑者がやっているSNS(TwitterやFacebook・Instagram)がないかを紹介していきます。

スポンサーリンク



【北海道札幌市】杉村佑介容疑者を逮捕!

北海道札幌市で起きた事件で杉村佑介容疑者が逮捕されました。

母親を殺害し、警察署に「母を殺して捨てた」と自首したことから、逮捕に至りました。

世間の反応

捨てたんだ…なんて酷いことをするんだ。
極刑でお願いします。
無職の犯罪ニュースが本当に多すぎる。
一生、懺悔の日々を過ごして欲しい。

杉村佑介容疑者の犯行動機は介護疲れ?

杉村佑介容疑者の犯行動機については、未だに報道されていません。

無職ということもあり、金銭的なトラブルがあったのではないかと考えられますが、Yahoo!ニュースでのコメント欄では、介護疲れでは?などの意見が多かったです。

杉村佑介容疑者の顔画像やFacebook

杉村佑介容疑者

名前:杉村佑介(まつむら・ゆうすけ)

年齢:42歳

職業:無職

住所:北海道札幌市東区

スポンサーリンク



報道では、杉村佑介容疑者の顔画像などは一切公開されていません。なので、Facebookを調べてみると、次のように表示されました。

杉村佑介容疑者

Facebookは本名で登録するのですが、名前で検索して表示されていないとなると、杉村佑介容疑者はFacebookのアカウントを作成していない可能性が高いと考えられます。

今後大きく報道されることにより、杉村佑介容疑者の顔画像が分かるかもしれませんので、情報が入り次第追記していきますので、それまでお待ちください。

スポンサーリンク