丸山與次郎容疑者

本日(2021/08/31)強盗殺人の容疑で、丸山與次郎容疑者が逮捕されたと発表されました。

クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。2000円が入った財布を盗むなんて、金銭トラブルなのかな?

今回の記事では、新潟市中央区で逮捕された、丸山與次郎容疑者についてニュースやSNSなどの情報をまとめました。そして容疑者は今度どうなるのか考察してみました。

スポンサーリンク



丸山與次郎容疑者の顔画像とプロフィール

丸山與次郎容疑者

名前:丸山與次郎
年齢:71歳
住所:新潟市中央区
職業:無職

スポンサーリンク



丸山與次郎容疑者の顔写真

現在報道されている内容では、丸山與次郎容疑者の顔写真は公開されていません。

下記のSNSで丸山與次郎容疑者の運営しているSNSがないか調べてみました。

丸山與次郎容疑者のSNS

容疑者の名前でアカウントを検索してみると、次のように表示されました。

Twitter で容疑者の名前で検索した結果がこちら

丸山與次郎

Instagram で容疑者の名前で検索した結果がこちら

丸山與次郎

Facebook で容疑者の名前で検索した結果がこちら

年齢を考えると、TwitterやInstagramはやっていないと考えていたのですが、Facebookでも丸山與次郎容疑者のアカウントを特定することが出来ませんでした。

今後、ニュースで大きく取り上げられると顔写真が公開されると考えられます。新しい情報が入り次第、情報の追加を行っていきます。

丸山與次郎容疑者の家族

報道やSNSでは、容疑者の家族情報は一切公開されていません。

事件に関して、家族は関係ないので報じられる可能性は低いと考えられます。

年齢を考えると、子ども・孫がいる年齢になります。家族はこの事件を知って、悲しんでるでしょう。

丸山與次郎容疑者の犯行動機

警察の取り調べによると、丸山與次郎容疑者は犯行を認めていて、凶器は自宅から持ってきたと話しています。

また、被害者の方の自宅にはカギを壊し無理やり入ったようです。

警察では、被害者の方と丸山與次郎容疑者が金銭トラブルがなかったか現在調べているところです。

被害者の情報

被害者の名前は、五十嵐ツエさん 91歳。

自宅で亡くなっていて、丸山與次郎容疑者は五十嵐ツエさんの財布から現金2082円を奪ったと報じられています。

スポンサーリンク



丸山與次郎容疑者が起こした事件について世間の意見

またしても、「後後期高齢者」が起こしてしまいました
人一人の命が「2,028円」とは、、、異常だけでは言い表せない
ご冥福をお祈り申し上げます。
2082円のために奪われた命
たった2028円の為に人を平気で殺してしまうくらい生活が追い込まれていたのか…身も心も貧しい人が多い世の中になったなぁ。
普段から「ご近所トラブル」が
あったのかも

丸山與次郎容疑者は今後どうなる?

丸山與次郎容疑者は今後は、被害者の女性が亡くなっていることから、有罪になる可能性はカナリ高いと考えられます。

情報が入り次第記事、情報の追加を行っていきます。

スポンサーリンク



まとめ

以上が、「【画像】丸山與次郎のFacebookは?新潟市中央区で強盗殺人事件」についてでしたが、いかがでしたでしょうか?

高齢者の事件が最近増えてきている気がするので、皆さんも気をつけてください。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

Amazon楽天で買い物している、あなたへ

最近、Amazonや楽天で割り引き率が凄くて、イムセールがヤバいことになっている」と話題になっているのをご存じだろうか?

※商品が無くなり次第、タイムセールが終了となってしまうので損する前にチェックすることをオススメする

⇒Amazon  ⇒楽天