【画像】森将貴がヤバい!電車内でカッターナイフで脅迫。愛知県稲沢市

愛知県一宮市木曽川町の森将貴容疑者が逮捕されました。

逮捕された理由は、愛知県稲沢市を走行中の電車内でカッターナイフを振り回した容疑で逮捕されました。

森将貴容疑者とは、どんな人物なのでしょうか?また勤務先や家族についてなど、ニュースやSNSなどで公開されている情報をまとめています。

森将貴容疑者の事件概要

森将貴容疑者

森将貴容疑者の起こした事件について「共同通信」は次のように報道しています。

 名鉄名古屋線の車両内でカッターナイフを突き付け男性を脅迫したとして、愛知県警稲沢署は26日、暴力行為法違反(脅迫)の疑いで、同県一宮市木曽川町の自称パート森将貴容疑者(27)を現行犯逮捕した。

上記のように、森将貴容疑者は電車内でカッターナイフを使い男性を脅迫していたのです。

森将貴容疑者の犯行動機

森将貴容疑者 犯行動機

警察の取り調べによると、森将貴容疑者は「私がやったかもしれない」と話している。

被害者は?

森将貴容疑者はカッターナイフで男性を脅迫したのですが、幸いけが人はいなかったようです。

森将貴容疑者が事件を起こした電車内には、約250人が乗っていた。

森将貴容疑者の事件を知った世間の反応

最近この様な事件が多くなりましたね。

やったかもしれないってなんだよ!!

あーあ 真似する奴が出て来た

森将貴容疑者はどんな人物なのか?

森将貴容疑者は、どんな人物なのかSNSやニュースで報道されている内容は

森将貴容疑者のプロフィール

名前:森将貴
年齢:27歳
住所:愛知県一宮市木曽川町
職業:パート従業員

森将貴容疑者のSNS

Twitter⇒森将貴

「森将貴」のアカウントが多数見つけることができ、森将貴容疑者のTwitterアカウントを特定することが出来ませんでした。

Facebook⇒森将貴

森将貴 Facebook

森将貴容疑者の働いている職場

職業は自称パートとニュースで報道されているのですが、現在特定することが出来ていません。

住んでいるところが、一宮市木曽川町と報道されているので、一宮市付近の職場の可能性が高いのでは無いでしょうか?

一緒に働いていた従業員の方は、今回の事件を知って驚いたでしょう。

まとめ

今回の記事では、愛知県稲沢市の電車内で起きた事件で逮捕された、森将貴容疑者についてまとめました。

電車内には250人という沢山の人たちが乗っていたのですが、幸い誰もケガをしていないことが本当に良かったです。

最近、電車内での事件が多くなってきているので、電車を通勤通学などで利用している方は、十分気をつけてください。