藤本プロデューサー

フジテレビの「さんまのお笑い向上委員会」で
お笑い芸人のニッチェ 近藤くみこさんが
婚約したことを発表しました。

気になる相手が、フジテレビのスタッフ
「藤本プロデューサー」

今回の記事では、二人の馴れ初めや
藤本プロデューサーについて紹介していきます。

スポンサーリンク



ニッチェ近藤くみこ 藤本プロデューサーと婚約発表

日刊スポーツはお笑い芸人・ニッチェ近藤くみこさんの婚約発表について次のように報道しています。

お笑いコンビ、ニッチェの近藤くみこ(37)が12日、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」の中で、同番組のプロデューサーと婚約したことを電撃発表した。

近藤は、交際相手についてについてのトークの際「スタッフの藤本さんです」と突如告白。同番組の「藤本プロデューサー」のことで、画面には笑顔の同プロデューサーが映し出され、「藤本P(38)」のテロップが表示された。引用元:日刊スポーツ

上記の通り、ニッチェ近藤くみこさんの交際相手は、「さんまのお笑い向上委員会」でプロデューサーを務める藤本Pだということが判明!

番組内でさんまさんが「プロポーズは??」と質問すると、びっくりした反応を見せている。

スポンサーリンク



2人の馴れ初め

さんまさんも2人が交際していることは知らなかったようで「いつから付き合ってるん??」と質問すると、近藤さんは

「出会いは、この『向上委員会』で。1年くらい前にゲストに呼んでいただいた時、番組で『ニッチェ会』をやっていただいた。それの打ち上げで、飲みに来てくださった」

仲の良い友人にしか話していなかったようで、約1年間ぐらい秘密の交際をしていたようです。

https://twitter.com/laciryr21/status/1304789314216189953

去年の11月に別の番組でニッチェ近藤さんが「10年ぶりに彼氏が出来た」と突然発表し、そのことを仲のいい芸人「ザブングル」の加藤さんが暴露してしまったことで、さんまさんに交際していることが伝わりテレビで発表することとなってしまった。


スポンサーリンク



結婚はいつ

藤本プロデューサーはすでに近藤さんにプロポーズをしているようです!!

具体的な結婚は話されていませんでしたが、婚約しているので早ければ今年、遅くても来年には結婚すると思って間違いないでしょう。きっと「さんまのお笑い向上委員会」で結婚発表されると思います。

だって、出会ったキッカケがこの番組だったのですから!!

 

藤本プロデューサーのプロフィール

名前:藤本大介
年齢:38歳
担当番組:さんまのお笑い向上委員会・マツコの部屋
年収:1000万以上

現在の藤本プロデューサー画像

藤本プロデューサー

引用元:https://yahoo.jp/ZJ9e5K

若い時の藤本プロデューサーの画像

藤本プロデューサー 若い時

引用元:藤本プロデューサー 画像

スポンサーリンク



まとめ

女芸人で大活躍しているニッチェ近藤くみこさんの交際相手は、さんまのお笑い向上委員会の藤本プロデューサーでした。

2人は交際してすでに1年が過ぎていて、婚約しているようです。

いつになるか分かりませんが、結婚発表がテレビ番組内でされるかもしれませんね!!発表されるなら、「さんまのお笑い向上委員会」だと思います。

出会ったキッカケの番組なので・・・