佐々木恵美容疑者の顔画像

宮城県七ヶ浜町の佐々木恵美容疑者が死体遺棄の容疑で逮捕されました。

クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。

宮城県七ヶ浜町で死体遺棄の事件が起きてしまいました。

今回の記事では、「【顔画像】佐々木恵美が死体遺棄の容疑で逮捕。宮城県七ヶ浜町」についてまとめています。

【顔画像】佐々木恵美が死体遺棄の容疑で逮捕

死体遺棄の容疑で逮捕されたのは、佐々木恵美容疑者です。

佐々木恵美容疑者は、今月22日頃から27日までの間は自分が住んでいるマンショに、2人の遺体を放置していた疑いがもたれています。

【顔画像】佐々木恵美が死体遺棄の容疑で逮捕

事件が発覚したのは、近所の方からの通報で「異臭がする」と警察に110番通報があったことで事件が発覚しました。

被害者の情報

2人の遺体は、未だ誰だけ分かっていないのですが、高齢の男女2人。死因は病死だということです。目立った外傷はなかったと。

佐々木恵美容疑者は両親(父親(75)母親(70))と3人暮らしをしていて、両親と連絡が取れていないことから、警察は両親ではないかと取り調べを続けています。

佐々木恵美容疑者のプロフィール

現在分かっている佐々木恵美容疑者のプロフィールをまとめています。

佐々木恵美容疑者の顔画像

名前:佐々木恵美
住所:宮城県七ヶ浜町
年齢:43歳
職業:無職

佐々木恵美容疑者のFacebook

こちらが佐々木恵美容疑者のFacebookになります。

佐々木恵美容疑者のFacebook

この事件に対する、世間の反応

こういうので表面化していないケースって、全国で結構あるの?

何があったかは知らんけど、いい大人なんだから、ちゃんと警察に届け出なさいよ。

親の年金目当てに生きてることを装いたかったか。

それにしても、よく腐敗していく親の死体と生活できるな。
介護から発展して年金くすねてたパターンだな。死んだとわかるととまるからね。不正年金受給