へずまりゅうがTwitterでYouTube再開することを発表!東京に来ることもコレコレ動画で発言

人気YouTuberとして活動していた「へずまりゅう」の裁判の判決が出たことがニュースで話題になったのですが、その後へずまりゅうさん自身がTwitterでYouTubeを再開することを発表しました。

もうYouTubeに戻って来ないかと思っていたのですが、YouTubeのアカウントも開設しており、動画はまだ投稿していないのですが、チャンネル登録者はすでに6000人近くになっています。

スポンサーリンク



へずまりゅうがYouTuberに復帰

へずまりゅうさんがYouTuberに復帰することは、人気YouTuberのコレコレさんの動画で発言されています。

上記の、コレコレさんのYouTube動画では、へずまりゅうさんがYouTubeで稼いだ金額なども話しており、今後のYouTuber活動についても詳しく話してくれています。

スポンサーリンク



へずまりゅうの新しいYouTubeチャンネル

へずまりゅうさんの新しいYouTubeチャンネルはこちらです。⇒ へずまりゅうちぇる

へずまりゅう YouTubeチャンネル

へずまりゅう YouTube復帰にファンは大喜び

へずま、おかえり
なんやかんやファンでいて良かった
前まで嫌いだったけど、へずまさんの話を聞いたら好きになった♪
YouTube登録しました
チャンネル登録しないという選択は私にはない

色んな応援コメントが寄せられています!!

へずまりゅう Twitterを再開

今まで、へずまりゅうさんはSNSを一切更新していなかったのですが、Twitterを再開しています。

最初に投稿したのは、これ

この投稿に、DJ銀太さんがコメント

仲が悪いのか今まで分からなかったのですが、これを見て仲が良いのが分かりますね♪

スポンサーリンク



へずまりゅうの今後は?

コレコレさんとの対談動画で話している通り、へずまりゅうさんはYouTuberとして活動していくと発言されています。

Twitterでも謝罪動画を投稿すると話しているので、間違いなくYouTuberに復帰するでしょう。

スポンサーリンク