アナザースカイ 終了

日本テレビ系「アナザースカイ」が9月末で終了することが「日刊スポーツ」より報じられました。

クロキン
クロキン
アナザースカイは13年放送された人気番組。本当に残念すぎる。

今回の記事では、なぜアナザースカイが終了してしまったのか?アナザースカイの後番組は何がはじまるのでしょうか?

スポンサーリンク



アナザースカイ終了理由

日本テレビ系「アナザースカイ」の終了理由について「日刊スポーツ」は次のように報じています。

「コロナ禍で海外ロケができなくなったのが大きな要因です」と明かした。

昨年以降、国内ロケに切り替えて対応してきた。多くの芸能人が「1度は出演してみたい」と公言する業界内でも人気の番組が、惜しまれつつ終了する

アナザースカイの終了理由は、新型コロナウイルスが影響していたのです。海外ロケが多かった、アナザースカイの番組内容。

多くの芸能人が出演希望していた番組なだけに、多くのファンが残念に思っている。

アナザースカイの番組終了を聞いた、世間の反応

 

スポンサーリンク



アナザースカイの後番組は何?

9月末で終了発表した、アナザースカイの後番組は何が始まるのでしょうか?

日本テレビで詳細は発表されていませんでしたが、Twitterで「早川伸吾」さんが出演する番組が始まると話題になっています。

早川伸吾のプロフィール

早川伸吾 顔画像

名前:早川伸吾(はやかわ・しんご)
年齢:53歳
生年月日:1968年1月14日

早川伸吾さんの職業はお笑い芸人です。

東国原英夫さんの一番弟子で、ビートたけしさんの弟子でもあります。

過去に東国原英夫さんの政務秘書をやっていました。現在は、ラジオパーソナリティや大道芸人、司会者など幅広く仕事をされている方です。

YouTubeも運営されていて、一番新しく投稿された動画がこちらです。

 

スポンサーリンク



まとめ

以上が、アナザースカイ終了理由と後番組は何?早川伸吾の「ハヤカワスカイ」についてでしたが、いかがでしたでしょうか?

アナザースカイの後番組は、早川伸吾さんがMCを務める「ハヤカワスカイ」が放送される予定となっています。

最後までご視聴頂きありがとうございました。