冨永章胤 モデルデビュー

モデルの冨永愛さんの息子 章胤さんがモデルデビューしたことが本日(2022/08/29)自身の公式インスタグラムで発表されました。

章胤さんがモデルデビューしたのは「VOGUE JAPAN」

撮影風景もYouTubeに投稿されていました。

今回の記事では「冨永愛の息子 章胤の読み方は?父親はパティシエのイケメン」と題して紹介していきます。

スポンサーリンク




冨永愛の息子 章胤の読み方は?

難しい漢字ですよね。

「章胤」の読み方は「あきつぐ」と読みます。

名前:冨永 章胤 (とみなが あきつぐ)
年齢:17歳
生年月日:2005年3月

身長:188㎝
体重:70キロ
靴のサイズ:31,0

冨永章胤 公式SNS

インスタグラムは更新されているのですが、YouTube と Twitter は全然投稿されていません。

デビューをきっかけにアカウントを作成した可能性もあります。

下記画像を見たら分かりますが、まだフォロワーが全然いない状態です。今後は一気に増えているでしょう。

Instagram @akitsugu.t

冨永章胤 インスタグラム

YouTube 冨永章胤ch

Twitter @Akitsugu_0327

冨永章胤 Twitter

スポンサーリンク




父親はイケメンパティシエ

冨永章胤さんの母親はモデルで有名な冨永愛さん。

冨永愛さんは2004年秋にパティシエと結婚。2005年3月に章胤さんを出産。

2009年に離婚。

そのときのコメントがこちら

「夫婦として歩んで行く中で、お互いのすれ違いや、進むべき道を見据えた上で、別々の道を歩んで行った方が、お互いにとっていいだろうと判断致しました」

色々調べてみたのですが、父親の顔画像は公開されていませんでした。

今回のモデルデビューで、章胤さんの顔画像が公開され、母親の冨永愛さんにそっくりだということは分かりました。

身長も冨永愛さんよりも高い、188㎝。顔も小さいし、きっと父親のパティシエさんもイケメンでしょう。

 

スポンサーリンク